さっそく青太の練習始めたけど…

せっかくエントリーしたし、練習しようと思って走ってきました。
なんと6ヶ月ぶりのランニング!

0729ランキーパー

いや、きつかった(´・д・`)ほんとうにきつかった…。
たった1.8kmが信じられないほどきつかったです。
運動不足&体力の大幅な低下を身をもって感じてきましたorz

以前は、1.8kmはハイペースで走って負荷をかけたりしていましたが、そんなのは無理!
あまりのきつさに途中で歩いてしまったほど(^^;

こんなんで当日走れるのかな~と心底不安になったしだいでございました。

まぁ、今のうちに実力を知れて練習をたくさんしないといけないということが分かったのはよしとします(*´Д`)

じゃ、サボッてないで仕事します(`・ω・´)
[ 2014/07/30 16:01 ] ランニング | TB(0) | CM(6)

青島太平洋マラソンエントリーしたぁぁぁ!!

去年デビューした青島太平洋マラソン、今年もエントリーしました!!
第28回青島太平洋マラソン20142
体力の落ち込みは不安だけど、エントリーしてしまえば、練習するだろうし、ぼちぼち頑張ろうと思います♪
もちろん10kmですけどね!
今年も自転車で会場往復の予定です♪

それにしても、今日エントリー開始だったのに、20時半くらいに確認したらフルマラソンはすでに締め切り!
第28回 青島太平洋マラソン 1
相変わらず、すごい人気だなと思います。

練習頑張るぞ~ε===(っ≧ω≦)っ
[ 2014/07/16 20:45 ] ランニング | TB(0) | CM(6)

イベントいろいろ

先日、ある保育園のお祭りで演奏してきました。
みんなが親しみやすい選曲でいったので、こちらまでテンションの上がる盛り上がりでした♪
そのときのドラムセットです。
DSCN0027.jpg
もう本当に最低限なセット。
こんなときの為にミニドラムセット欲しいな~なんて[壁]_・。)チラッ
でも、出番が一年に一回あるかないか…なかなか踏み切れません。

数日前、青島太平洋マラソンのお誘い通知が来ていました。
DSCN0038.jpg
体力はだいぶ衰えていると思うけど、目標があれば練習頑張れるし、また10kmにチャレンジしようかなと思っています♪
一人で黙々走るよりイベントで走ったほうが楽しいし!

それから、【第49回九州サイクリングラリー 宮崎県大会】という自転車のイベントが9月14日にあるようです。
3月のグレートアース以来のイベント。
これまた体力向上を目標に参加したいな~と。
距離は80kmあるとはいえ、のんびり走って楽しめたらな~という気分です!
誰か誘ってから出ようかな(=・ω・)ノ
若干、坂もありそうだけど、なんとかなるでしょ。

そういや、週末日曜はシーガイアトライアスロンがありますね!
二年連続で写真撮影にいっていました。
12.7.10トライアスロン6
が!!
昨年、なんとなく嫌な気分になることがあったので、しばらくはパスかな(^^;
12.7.10トライアスロン18
そんなこんなで、イベントでてもいいか、嫁ちゃんに相談してみよう( *´艸`)
[ 2014/07/11 21:19 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(6)