2015年の青島太平洋マラソン

案内きてたからどうすっかな~
14370870760.jpeg



思ってたら、

満員御礼で締め切られました(^^;

今年はイベントに対するモチベーションがいまいちあがってこなかったし、まいっか~と思っていたけど、締め切られたらそれはそれでなんとなく残念な気もしました。


やっと梅雨明けして夏らしい天気が続きそうです。
でも、今年は雨続きだったので、米の出来が心配です。
Nicky家は明日から二日間で稲刈りやります。
暑さに負けないといいけど…。
[ 2015/07/28 10:45 ] ランニング | TB(0) | CM(4)

夜練始めました

いつまでもダラダラと続く梅雨空にいい加減うんざり…。梅雨明けはまだか~!
自転車に乗れないストレスを発散するために、ちょっとした合間を狙って夜ライドをすることにしました。
距離は10~15kmくらいを目安に。

近所にちょうどいい坂練スポットを発見したので、そこを何往復か上ったり下ったり…。

どういうわけかライトを消して撮影。何も見えん!!
DSCN0758.jpg
まわりに誰もいないのでちょっと不気味…。

ちょっと画像をいじってみるとこんな感じ。
DSCN0758-2.jpg
よかった、変なモノは写ってなかった。

路面の乾いている日はちょこちょこ出てみようかと思います。
短い距離でも、ギアで負荷は変えれるし、とりあえず、乗れればもう何でもいいや(^^;
とりあえず、安全性第一でリアライトは明るさ優先でチョイスしてます。
さらに、もう一つ追加してさらに視認性アップを狙います!

あと、やっぱりマドン×キシリウム125の組み合わせの坂はちょっと楽かも。
楽なのはありがたいけど、練習という意味ではちょっと…という気がしました。

さてさて、次はいつ走り出しましょうかね。
[ 2015/07/03 12:46 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(2)