ウォーキング

いろいろとやっているとだんだん後回しになってしまう自転車(というか運動))。
体力の落ちも感じるので、軽く近所を歩いてきました。ちょっと目標もできたので!
距離にして3km、時間にして30分。まぁ、控えめだけど出だしにはちょうどいいと思います。
脚が慣れてきたら歩くのから走るのに切り替える予定です。徐々にやらないとまた脚痛めそうなので…。
Screenshot_2016-02-21-21-02-37.png
ちなみに上半身はちょこちょこやっているので、わずかながら筋肉がついてきました。
ムキムキなりて~!!

全然話は関係ないけど、最近ヤフオクで見つけた質問欄のやり取りです↓↓
Screenshot_2016-02-20-13-45-10.png
たまにわけわからんやり取りやってますね(^^;
ちなみに出品物は車。
うんこちんちんは関係ない…。

車といえば高速に乗る機会があったので、シビックのエンジンを回してきました。
2速でひっぱればスピード違反にもならない。
20160221_125613.jpg
いや~、すげぇエンジンだこりゃ、の一言でした。
DSC_0627.jpg
[ 2016/02/21 22:05 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(2)