家族が増えたり

久々の投稿。

8月17日に第二子が誕生しました。
DSC_1288.jpg
3,602gとなかなか大きい子。
上の子が2,642gで産まれたので全然大きさがちがくてびっくり!
DSC_1403.jpg
とてもかわいい男の子です。
すくすく育ってはや2ヶ月。あっという間です。

その後、バンドの15周年ライブをやりました。
DSC_1316.jpg
でっかい花をもらったり、多くのお客さんがきてくれました。
DSC_1310.jpg
この日の為にシンバルやらスネアやら買い足しました。
DSC_1309.jpg
楽しいライブでした!
DSC_1329.jpg

そんなこんなで楽器が増えすぎて大変なことになってしまったので、メタルラックで楽器整理をしてすっきり!
DSC_1440.jpg

娘とは一緒に動物園に行ったり、今まで以上に一緒に過ごす時間が増えて娘のことを見る機会が増えたと思います。
DSC_1357.jpg
保育園のお帳面だって書くようになりましたw
あと髪の毛を二つ結びできるようになりました!

ちなみにマドンはいま輪行バッグにいれて実家で保管しています。
DSC_1439.jpg
いままでどおり自分のところにおいててもいいけど、乗る時間が確保できないことと埃をかぶってしまうことが嫌だったので。
埃は水分を寄せ付けたりとあまりいいことはありません。
でも、たまには半日くらい乗ろうかと思っています。
ルイガノのクロスは足として割と便利なので、自分のところに置いています。マドンを実家に置いたので、室内保管へと昇格できました。おかげで錆とかの被害を受けません!

自分の時間はずいぶんと減ってしまったけど、それなりにうまいこと楽しんでいるつもりです。
DSC_1441.jpg

でも、睡眠時間を削りすぎたのか昨日熱出して寝込んで、今日は仕事休みました。ゆっくり休んだら一気に回復してヒマ(^^;
季節の変わり目だし、気をつけんとダメですね。


最後に息子のアンパンマン巻。
DSC_1446.jpg
[ 2016/10/26 15:47 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(4)