idiom号でGo

せっかくidiom号を買ったので青島太平洋マラソンが行われた12月11日にちょっと乗ってきました。
といっても、体力落ちてるのは身をもってわかっているので、いつものリハビリコース。
久々に体を動かすのは気持ちいい!
DSC_1568.jpg
この日は12月だっていうのに、気温は15度くらいまで上がっていて、寒くもなく程よい気温でした。
無理せず、のんびりペースで走りました。

乗ってみると分かるけど、ステムをもうちょい長いものに変えないとちょっと窮屈…。
DSC_1570.jpg

idiomは純正フラットペダルのままなんで、ランニングシューズで走ってます。
DSC_1571.jpg
クリートを気にしなくていいのは何気に快適。

天気がよかったので、海の方を通ってみました。
DSC_1572.jpg
久々にみるいい景色。

いつものところで休憩。
薄皮アンパン復活!
DSC_1574.jpg

逆光。
DSC_1576.jpg
ほんとにいい天気。軽く休憩して帰宅。
あんぱんとリアルゴールドがうまかった!

久々に乗ったらやはり楽しかった。
思っていたより体力は落ちていなかったけど、脚だけがどうしてもダメ。
帰りは全然いうことを聞いてくれませんでした。こんなにも脚力が落ちるなんて…。

帰ってから知ったけど、この日行われた青島太平洋マラソンのトップの人がフルを2時間24分くらいで走ったらしい。
33kmを2時間半くらいかかったんだけど…自転車で走ってるのに負けたわw
[ 2016/12/22 23:34 ] GIANT idiom2(2016) | TB(0) | CM(0)