便利なキャリア用バッグを作成♪

こんばんは☆

リアキャリアの装着に伴いトップチューブバッグとサドルバッグを外すことにしたので、ちょっとした荷物を運ぶ手段としキャリア用のバッグをつけることにしました♪

材料はコレです。
キャリア用バッグ材料
近所のホームセンター『ハンズマン』で買ってきました。

ゴムチューブをこのように通します。
カラナビ
こうすることで、金属同士が擦れあって傷つくのを防ぎます。(たぶん)。
ついでに、カチャカチャと音がなるのも防げます!

そして、完成です。
キャリア用バッグ完成

これを、キャリアに取り付けるとこうなります。
キャリア用バッグ装着

せっかくなので、近所の海までサイクリングしてきました♪
天気がいいとはいえ、夕方に自転車に乗るとけっこう寒いもんですね。

111126ポタ1
記念撮影☆
私の嫁ちゃんも愛犬を連れて登場!

111126ポタ2
白黒で撮ると一気に雰囲気が変わりますね♪
なかなか好きです☆

111126ポタ3
最後に夕日と♪


初めてカメラ(リコーCX2)を持ってサイクリングしてみましたが、なかなか楽しいです♪
これははまりそうですね!
次こそは一眼レフを持って行きたいな♪


今日も訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/11/28 20:54 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/10-85dcffb6