スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗車&コーティング&注油とGIANT

こんばんは☆

最近は天気の影響でなかなか夜のサイクリングに出かけることができません(^^;

先日、汚れ気味だった愛車を注油&洗車&コーティングをしました。

洗車はざっと汚れを落としたあと、しつこい汚れをパーツクリーナーできれいに落としました。
そして、フレームのコーティングに使ったのはコレです!
ブリス
ブリスxというコーティング剤です。
もともとは車に使うものなんですけど、自転車だってもちろんオッケーです♪
フレームがいい気持ちに輝いてくれます☆
しかも、手触りもツルツル♪
非常に気持ちがいいです。
いい値段がするコーティング剤だけど、長くキレイな状態を保っていたいので、惜しみなく使っています。
といっても、車にコーティングするのを考えたら、自転車のフレームをコーティングする量なんてほんのわずかなので全然減りません(笑

途中で、チェーンの注油を教えて欲しいとGIANT TCRに乗る友人がきました。
105RD
105のディレイラーがなんだかまぶしいです(><;)

せっかくなので、友人のTCR号もコーティングして、記念のツーショットを撮りました♪
ルイガノジャイアント1
GIANT TCRは、やはり私のルイガノ号からするとスポーツ色が濃いですね。
今度、試乗させてもらいたいものです。
試乗すると新たな物欲に襲われそうですけど…

ついでに、もう一枚。
ルイガノジャイアント2

明日は天気も落ち着いていそうなので、自転車に乗ることが期待できそうです♪

いろんなところでイルミネーションがキレイに輝いているので、一緒に写真撮れる場所を探してみようかと思います。


そんなこんなで明日の天気に期待をしつつ…


今日も訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/11/30 22:28 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/11-b5c78e7b







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。