
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マドン】腎炎復帰ライド

やっと腎臓の炎症も落ち着き、熱も落ち着きましたので、今日は休みを取って久々のポタリング♪

丸々1週間乗れなかったけど…
実に長かった!!

前日から自転車に乗れることでワクワク…♪

昨日はちょっと風があったけど、今日は風も無くいい天気でした☆
12.10.4ポタ1

そうそう、今回の教訓をいかしてしっかりトイレ休憩も意識していました!
12.10.4ポタ2
写真左側はいつも休憩するところにあるトイレです(^^;
ここはトイレ休憩ができるところなので、コースからは外せません(^^;

さてさて、どこに行こうかと思い、先日挑戦した坂に挑戦!
12.10.4ポタ3

久々だからドキドキ…
12.10.4ポタ4

挑戦する前に前回より一枚ギアを軽くしておきました(笑
おかげで無事に制覇!!
やはり練習にはいい坂です♪

その後はいつもの新田原へ向かいます♪
12.10.4ポタ5

ここもダンシング縛りでクリアー☆
12.10.4ポタ6
先ほどの坂のほうが斜度はきついのでずいぶんと楽に感じます。

平日だったので戦闘機の離着陸も見れました☆
カメラには単焦点レンズをつけていたので、さすがに戦闘機の写真は撮れず…
やはり戦闘機狙うなら、望遠が持ってきたいところです。
でも、望遠は重いし…。
練習にはなるけど、けっこう辛いかな(^^;

目標の坂を二つとも制覇できたので、のんびり帰ります。
12.10.4ポタ7
一週間ぶりとは言え、なんだか疲れ気味でした。
しかも、弱いとは言え向かい風も…。
なかなか鍛えさせてくれます。

前々から写真を撮りたかったポイントで撮影♪
12.10.4ポタ8
『おっぱいとマドン』です(笑

一応、説明文載せておきます。
12.10.4ポタ9

結局、久々にとかいいつつ、67kmになっていました。
やはり自転車って楽しいですね♪
涼しくなってとても気持がいいし♪
ますますはまってしまいました!!
12.10.4ポタ10


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/04 18:18 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(4)

私もおっ〇いどんぐりの写真、ブログに載っけてますよ(笑)
まぁ、私の方が大きいですがね(▼∀▼)

体調も大丈夫みたいで安心しました。
綾に向けて練習ですね♪

※おっ〇い ←最初、普通に打ったら不正って言われてコメントできなかったww
[ 2012/10/04 21:31 ] [ 編集 ]

>なもさん

そうそう、なもさんものっけてましたよね!
見た覚えあります☆
それにしても、不正コメントと言われたとは…(笑
そこが一番のツボです!!

あ、綾の申込、今日してきましたよ☆
[ 2012/10/05 20:49 ] [ 編集 ]

おっ○○ 打破!

おっ○○ねぇ って言われたくないけれど・・・
ペダル回しに遠のいていますよ。なにかと忙しくてね。
ちょいと買い物へ出かけるだけで、自転車乗りの格好じゃないのよ。
そうそう、カメラは手に入れたNikon COOLPIX P510 が良いみたい。
ま、コンデジの2倍強の大きさだから、トップチューブのバッグや
ジャージバックポケットには入らず、背負いのバッグになるけどね。
よっしゃ~、えびのループ橋まで走ろうか。片道80km弱往復150kmチョイ。
一緒に行きませんかぁ? 
[ 2012/10/06 11:03 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

P510はなかなかの大きさですね~(^^;
持ち運びを考えるとP310あたりが楽かもしれませんね!
最近は、機動性も考慮してミラーレスもいいかな~なんて思っています。
でも、そんなに物欲をもっていたらそれこそ大変(^^;
ここはじっと我慢!

えびのループ橋、意外と往復150kmくらいでいけるんですね~。
もっと距離があるかと思いました!
[ 2012/10/06 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/111-6d11b3c7







