
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マドン】結局坂に行くっていうね…(^^;

3連休、休日当番だったり、運動会を見に行ったり、生駒高原にコスモスを見に行ったりと、いろいろとしていましたが、最終日の8日にちょっと走りに行ってきました♪

さて、どこに行こうか…と考えつつ、いつものサイクリングロードに入る。
10.10.8ポタ1
今日は珍しく前半10kmくらいはずっと向かい風(^^;
いやはや坂には燃えるようになったけど、向かい風にはすぐ挫折したくなります。

やばい、ショートコースにして帰ってしまおうか??な~んて頭をよぎります。
10.10.8ポタ2

で、結局やってきたのが、最近お気に入りの坂練習コース☆
10.10.8ポタ3
先日申し込んだ綾センチュリーの練習!と思いつつ、佐土原の坂~新田原の坂まで行ってきました♪

け~っきょく、いつもの坂練習になっちゃったな~と思いつつ、帰りに見つけたコスモスと記念撮影☆
10.10.8ポタ4
う…ガードレールのサビのほうが目立つ(´゚д゚`)

帰りは来るときとは違いちょっと追い風だったのでガンガン飛ばしてみました。
前を走るワゴン車の中から子供達が手を振っていたのが見えたので笑顔で手を振りました♪

…ところが( ̄□ ̄;)!!

実はアウターでガンガン走っていたので、内心、笑顔どころか吐きそうな勢い(笑
心拍計持っていないけど、きっとMAXに近かったはず。
それでも、子供達の笑顔のために!!(笑

帰ってきたら、なんだかチェーンをきれいにしたい衝動にかられたので、チェーンガラガラを使ってきれいにしておきました♪
10.10.8ポタ5

ついつい、いつもの坂コースにいってしまったけど、たまにはのんびりポタリングコースにでも行きたいな~って感じました♪
やはり常にぼっち自転車乗りなんで、ついつい練習コースになってしまいます。
今まで、気を使うのが苦手だからと避けていた複数ポタリングを検討中です。
10.10.8ポタ6

って、そんなとき超タイムリーに、いつもコメントをくれるILmoonさんが、走りに行くときは教えてよ~、っとこそっと連絡先を教えてくれました!
いやはや、ほんとにタイミングよすぎです(笑
→ちなみに13日(土)は走りに行く予定ですよ♪コースは検討中です☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2012/10/10 21:50 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(4)

んだんだ。
私も気を遣ってしまうので複数で走るのは苦手です。
ぼっち大好きです(笑)

ILmoonさんが回転レシーブ型転倒法を伝授してくれると思いますよ♪
レポ楽しみにしてま~す!
[ 2012/10/10 22:40 ] [ 編集 ]

ついつい坂を自然と求めているのでしょうね。

私も最近ついアウターで登ろうとしてしまいますが突然斜度が急になった時えらいことになります。

ポタもほんといいですよね。

ポチ。
[ 2012/10/11 02:05 ] [ 編集 ]

>なもさん

私も気楽なぼっち旅が好きですけどね~(^^;
トイレも好きなだけいけるし(笑

そういえば、噂の回転レシーブ型転倒がありましたね(笑
[ 2012/10/11 22:21 ] [ 編集 ]

>tac-phenさん

そうですね~、ついつい求めてしまっている感はあります(^^;
さらにイベントが一ヶ月先に控えているっていうプレッシャーもあるのかもしれませんね!
レースではないんですけどね(笑
[ 2012/10/11 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/113-da0dcf8b







