『チーム最下位』走行会

なんとも変なタイトルですが(笑

昨日は一ツ瀬ダムまで行ってきました♪
いつもは『チームひとりぼっち』のメンバーで行くんですが…←ま、自分一人です
今日は、二人!!
12.10.20ポタ1
GIANT乗りの近所住まいのトモゾ君。
この日のペースは二人でしゃべりながらのんびりペース。

12.10.20ポタ2
走りながら記念撮影♪

どアップしてみるか…
12.10.20ポタ3

さぁ、ダムの手前の坂!!
トモゾ君『膝痛い…』
だだだ大丈夫か~!?その状態では辛いはず(^^;
とりあえず、先に上りきって、トモゾ君がついてきていなかったので、いったん下ります。
どうやら膝の痛みがけっこうきていたらしく、歩いていました。
そこから私も歩きペースのダンシングで上ってみました♪
お!これは疲れたときにいいかも!と思いつつゴール☆
12.10.20ポタ4
しばらく休みます。
そして、トモゾ君に緊急用の鎮痛剤を投与!
帰りも50kmの走行になるので、こうしたほうが安心でしょう♪

せっかく二人できたので、記念撮影☆
12.10.20ポタ5
帰り道も撮影スポットで写真を撮りながら帰りました♪
12.10.20ポタ6
それにしても、下りは寒くなりましたね。
上りや平地では暑くなりますが、下りは体が冷えます。
ウェアに悩む季節になりました。
12.10.20ポタ7

ど~ん!!
12.10.20ポタ8

帰り道、個人的に西都バーガーを食べたくなったので、西都原古墳群に寄り道♪
12.10.20ポタ9
うまいです!!
このハンバーガーは季節ごとに旬の素材を使うので中身が違います♪
それもまた楽しみですね。

さて、コスモスでも有名な西都原、満開まであと一歩というところです。
12.10.20ポタ10
来週あたりがいいくらいかもしれませんね☆

さて、またのんびり帰ります♪
いつもは撮らないアングルを…
12.10.20ポタ11

そういや、トモゾ君が痛みを訴えなかったけど、痛み止めが効いたかな?!
それから、あーだこーだしゃべったりしながら帰宅となりました。

走行距離は110kmでした。
12.10.20ポタ12ログ

いつもとは違うポタリング、これはこれで楽しいですね!
新しい発見もできたような気もするし☆
ということで、次はもっと人数増やして行こうかと検討中です。
早めに告知すれば誰か一緒に行きますか??

次は新田原の坂に練習に行くよ!って言っておきました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/10/21 13:59 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(6)

Nickyさんのドアップスマイルに目を奪われました(笑)

もう100kmオーバーお手の物ですね!
西都バーガーの中身が季節で変わるのは知りませんでした。
何が入っていたのかな?

おお~!是非走行会お供したいです。
何人か集めます(笑)

[ 2012/10/21 21:22 ] [ 編集 ]

>なもさん

どアップはあげるかどうか悩んだけど、結局載せました(^^;

ほんと時間さえあれば100kmコースはなんとも思わなくなりました♪
ありがたいことです☆
これで、綾センチュリーも自走での往復までできそうです☆

西都バーガーは1月~3月くらいまではチキン南蛮が入っていたんですよ!
でも、今回は挽肉ハンバーグとかナスとかでした☆

お、集めてくれますか?!それはありがたい!
それなら計画を立てねば!!
とりあえず、時期をいつにするか悩んでおきます(笑
[ 2012/10/22 20:48 ] [ 編集 ]

仲間と一緒に走るのはとても楽しそうですね!
私の周りにはバイクに乗る人間はいないし、私の休日は土日関係なく不定期ですので私はいつも「チーム独りぼっち」(笑
チャンスがあればご一緒したいですね!
[ 2012/10/23 00:48 ] [ 編集 ]

チーム独りぼっち

笑えるね。とにかくマイペースの独り走行。
走るも止まるも自分次第。他者なしなので、引くでなし引かれるでもなし。
自分設定の計画で走るだけ。
う~ん!スピード向上はしないかもしれないけれど・・・
自己満足の達成感が目的かな。
200kmアップ計画は、留保状態。
しばらく走っていなかったので、とりあえずの100km計画をたててみた。
お~ぉ~い  一緒に走りたい者 フローランテ宮崎に集合だよ~ん。
いつ? 未定!(27日or28日)…参加応募者しだい…。Am8:00スタート・・。
ILのブログで参加をコメントしてね。


[ 2012/10/23 14:32 ] [ 編集 ]

>ぶらいあんさん

私は小心者(笑)だし、気にせず走り回りたい気持からつねに一人でした。
今回ので人と走る楽しさに気づけたような気もします♪

ぜひ、一緒に行きましょう!!
[ 2012/10/23 19:26 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

ぼっち走行は何も気にせずマイペースでいけることですよね!
自己満足の達成感、よく分かります♪
私はスピードよりも距離のほうが達成感を感じますからね!

さっそく計画立てたんですね!
さっそくブログにお邪魔します☆
[ 2012/10/23 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/117-02170a66