スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアキャリアに合わせてテールライトをファイバーフレアライトへ変更

こんばんは☆

天気の影響で久しぶりに一週間自転車に乗っていません(^^;
こんなに乗らないのは梅雨時期以来かもしれません。
なんだか体がなまっているような気がしてなりませんね。

さて、キャリアをつけたついでにテールライトも変更してみました♪

今回採用したのはコレです♪
テールライトパッケージ

参考サイトはコチラへどうぞ☆

点灯するとこうなります↓↓
テールライト点灯時
ネオン管みたいな感じに光ってくれます。
おかげで全方向からの視認が可能です!

キャリアに取り付けるとこうなります。
テールライト取付時

キャリアのサイズとちょうど合っていてお気に入りです。

後方からの視認性は自分で確認したわけではないのでなんとも言えません(^^;
でも、なかなかよい感じで光っています。

視認性という点で比較してみれば、LEDの光の直進性からすると、後方に光を発するタイプのほうがいいのかもしれません。

話は変わって…

最近は、いろんなところでイルミネーションがキレイに輝いているので、自転車と共に写真を撮ってみようかと思いましたが、家族連れとかカップルがウロウロしていたので、一人&自転車の私は断念しました。
また、平日にでもチャレンジしてみたいと思います!

その代わりに県庁前で写真を撮ってきました!
県庁目夜

中から警備員のおじちゃんが不思議そうに見ていたので、サッと撮影を済ませ、そそくさと退散…

少しでも早く天気がよくなることを祈りつつ、週末を迎えようと思います。

それでは…

今日も訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/12/02 21:52 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/12-91f12904







