いよいよ明日は綾センチュリー

こんばんは☆

待ちに待った綾センチュリーの日が明日にせまってまいりました♪

体調もいい感じなので無理の無い程度に参加してこようと思います。
明日の天気もよさそうなのでこれは期待できそうです!
12.10.17準備2
風がどうでるかが気になるところですが、雨ではないのでよしとします。
以前のシーガイアサイクルマラソンは大変な雨になりましたからね(^^;


今日は、久々にマドンに乗ってみました!
といっても、ちょっと試走程度。3kmも乗ったのかなぁというくらいです。
自転車自体が久々だったので、新兵器のその効果はよく分からず(^^;
自転車が軽くなったのはすぐ分かりましたけどね~。
とりあえず、ブレーキがまだなじんでいないのか、効きがイマイチ…。
余裕を持ってブレーキをかけなければなりません。

それから、ラチェット音が気になっていたのでグリスをてんこ盛りにしましたが…
12.11.14ホイール6
試走したら、また爆音が復活(笑
どうやら仕様のようです。
ジージーうるさいマドンがいたら私です(´-ω-`)

そんなこんなで、明日参加の皆様、どうぞよろしくお願いします!
12.11.17準備
しっかりワックスかけてチェーンもオイルを塗り、ギアの様子も簡単にチェックしておきました♪

今回はチーム『病み上がり決死隊』での参加なのでお手柔らかにお願いします。
でも、いろんな人がいたらテンションあがるんだろうな…と思いつつ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/11/17 20:56 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(2)

予報では風も強くなさそうだし期待してます。
明日、ジージーうるさいバイクを見つけたら追っかけますね!
Bコースは30人位との噂を聞きました。
ホントかなぁ?
[ 2012/11/17 23:01 ] [ 編集 ]

>なもさん

今日はお疲れ様でした♪
おかげさまで楽しい一日になりましたよ☆

今から頑張ってブログアップします♪
[ 2012/11/18 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/124-04e61e09