
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年もアースライド参加します♪

いつの間にか今日から12月。
あっという間に今年も残り一ヶ月です。

初めて参加した自転車イベントであり、初めて100kmオーバーをしたアースライド。
2013年度ももちろん参加します☆
12.12.1アースライド参加1

2012年は雨にやられました。
そして、後半に待ち構えていた山越えにもハデにやられました(´-ω-`)
このアースライド以降、坂の練習に燃え始めました!!

12.12.1アースライド参加2
改めて見ても、後半の山越えはなかなかのものだと思います。
海岸線のルートもアップダウンはありますが、それが可愛く見えるくらいです。

13’アースライドはこの山越えのリベンジでもあります。
挑戦する気持ちはかなり強いです!!

待ってろよ、コノヤロ~!!
12.12.1アースライド参加3
ちなみに申込開始日の深夜0時に申込しようとしたら、申込できませんでした(笑
どうみても焦りすぎです(^^;

また綾センチュリーみたいにみんなでワイワイできることも楽しみにしています♪


話は変わって…

実はブログネタ用の写真撮ってあったのに、どういうわけかSDに保存されてませんでした(泣
SDをフォーマットしなおしたら保存されるようになったけど、なんだったんだろう…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/12/01 20:39 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(8)

Nickyさんの今年のアースライドの記事読み返してきました。
山越えは結構辛かったんですね(^^;;
負けたくないので私も練習に励みます~!!

私もゼッケンに『なも』って書くぞ~(笑)
[ 2012/12/01 20:57 ] [ 編集 ]

>なもさん

そうそう、あのアースライドってまだ去年の話ではなくて今年の話なんですよね(^^;
ついつい、まる一年経っていたかと錯覚していましたよ(笑
もともと坂に苦手意識があったのに、あの山越えは非常に苦しみました。
でも、今は逆に上り切る気満々です(≧∇≦)ノ

次回のゼッケンにはもっとうまく書きます(笑
[ 2012/12/01 21:20 ] [ 編集 ]

なんですか!?このゼッケン!
名前入りなんですね~ヽ(^o^)丿

3月かぁ~
イケるかなぁ・・・
[ 2012/12/01 21:32 ] [ 編集 ]

>junjunさん

じつはこのゼッケン、受付したときに名前を書いてください!って言われて、とっさにその場で自分で書いたんですよ~(^^;
前日に受付したんだから家に持って帰ってゆっくり書けばよかったと後悔してます(笑
ちなみに気合入れてラミネートまでしてます♪

3月ですよ!
参加、待ってます☆
[ 2012/12/01 21:46 ] [ 編集 ]

アースライド楽しそうですね。

それに、走りごたえのありそうな山越え……。
Nickyさんも、ローディー独特の坂があったら燃えるタイプですね (笑)

参加してみたいな~ (-_-)
[ 2012/12/02 20:56 ] [ 編集 ]

>Nightさん

アースライドはコースも走り応えあるし、エイドも充実してるしボランティアさんもしっかりしてるでなかなか楽しいですよ♪
まぁ、ネックは参加料かな(笑

坂嫌いだったのに、なぜか坂に燃えるようになってしまいました(^^;

[ 2012/12/03 19:53 ] [ 編集 ]

目標有りきだね。

リベンジなんだね。検討を祈る!
10代・20代からずっとボッチのポタリング、サイクルトレッキング、ツーリング、キャンピングと、マイペースで地元の方々との語らいを楽しんできたILにとっては、ハイクラスのバイクやパーツにサイクルジャージ等々が目の毒でやんす。これからも、ひたすらボッチですかねぇ~。
日本一周だけが、自分の宝でね。
ん? やっぱ、歳のせいにしたくないけれど・・・
まだまだ、ボッチの現役60代でやんす。
[ 2012/12/04 20:43 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

あのときのアースライドは初めてづくしだったんですよ!
宮崎での開催自体も初めてだったし、自転車イベントに100kmオーバーといろいろ♪
そして、坂に苦しめられ…今に至るわけです!
今はあの山に挑戦するのが楽しみでワクワクしています☆
その日が来るまであえて挑戦せず、他のところに練習に行きます!
そのほうが楽しみも倍増するような気がして☆

まぁ、イベントでいろんなものに刺激されてしまうけど、基本的にマイペースなんで気にしませんよ。
楽しめればいいんです☆
[ 2012/12/04 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/128-4a2ddb4b







