スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は…ランニングに興味が…

こんばんは☆

今週末は青島太平洋マラソンですね!
12.12.5ランニング2
http://www.aotai.gr.jp/

ブログ友達のかたのブログを読んでいるとランニングをしているかたが意外と多いんですよね。

んで、いろいろ読んでいたら…


ランニングしてみたくなりました(笑

まぁ、心肺機能の強化にもつながるみたいだし、ちょっとやってみようかな♪
ちょっとやってみて、面白かったら…

来年の青島太平洋マラソンに参加します!!(でも、10km部門でw)

勝手なイメージでは…
現地まで自転車で行って、自転車ジャージで走って、自転車で帰るって感じです♪


そんなこんなで、嫁に『ランニングしてみたい』って話したら、驚いていました。
今までが運動嫌いの体力無しのイメージが強かったからでしょう。
それが、まさか自転車乗り始めて、どこそこ走りに行き始めたと思ったら今度はランニング。
自分が一番ビックリです(^^;

とりあえず、近いうちに近所を3kmくらい走ってきてみたいと思います♪
やってみて楽しかったら徐々に距離を伸ばしてみたいと思います☆
どうなるかな~。
ウェアは自転車で使っているものを使おう♪

あぁ、それにしても趣味が増えすぎだ(笑
12.12.5ランニング1

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/05 22:01 ] ランニング | TB(0) | CM(6)

ようこそ!ランニングへ

おおっ!!遂にマラソン始動ですね。

自転車を乗られているので、結構走れると思いますが、無理は禁物です。
結構ひざにくるので注意して下さい。

マラソンの次は、『トライアスロン……。』

お互い、怪我には気をつけて頑張りましょうね。
[ 2012/12/06 00:24 ] [ 編集 ]

きたぁ~!!
Nickyさん、とうとうラン始動ですね!!
いらっしゃ~い!ヽ(^。^)ノ

大丈夫です、私200mマラソン(マラソンって言えない・・・)が
走れなかった人ですから(笑)

確かにNiGHTさんが言われてるように、膝とか来る方もいますね。
ボチボチ走りましょう~!
[ 2012/12/06 07:01 ] [ 編集 ]

進化?

進化か 新化か まぁ♪ 趣味多きNickyさんですなぁ。
ゆとりある時間と豊かな心が幸せの条件にもなりますもんね。
それに、仲間がいることぉ!
私も趣味が多過ぎましたが、選択淘汰されて来ましたよ。
そうそう、足裏全体で着地して、背筋伸ばし、腕を後ろに振ってのRunが
スムーズな動きになるかもよ。速度は次第についてくるからね。
私の場合、スースーハーハーの呼吸法・・・(過去系だけど)
  ブログランキング_ρU^ェ^U ポチ!
[ 2012/12/06 11:29 ] [ 編集 ]

>Nightさん

最近あまり自転車に乗れていないせいか、体を動かしたくてウズウズしているんです(^^;
とりあえず、近場で気軽にできそうだし、ちょっと挑戦してみますね♪
どこまで続くかな~(笑

膝は要注意ですよね!
実は3月の頭に一度痛めてしまって苦労した覚えがあるので、少し心配しています。

痛むと楽しさ半減…気をつけて楽しみましょう!
[ 2012/12/06 22:27 ] [ 編集 ]

>junjunさん

もう、自分でもびっくりですけど、始動してしまいそうです!

200m…って、自分も人のこと言えないはず(^^;
とりあえずの目標は3kmだけど、どこまでいけるのやら…。

怪我しない程度にボチボチ始めていきますね♪
[ 2012/12/06 22:29 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

そう、相変わらずの多趣味です(^^;
しかも、すぐにはまり込んでしまう人…。
ある意味大変です。
まぁ、運動することは結果的にいいことだと思うので、よしとします(≧∇≦)ノ

走ることに関しては全くの素人なので、少しずつ勉強していこうと思います!
[ 2012/12/06 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/129-52de39a2







