スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

張り切ってランニングに出たわけだが…

今日は午前中散髪に行ったり、車を洗ったりといろいろしていました。
午後から自転車で走りに行く時間はあったけど、なんとなく路面が乾ききっていないような気もしたので、ランニングをしてみました♪

ところで…さっきから『ラン』と打とうとすると『るん』になってしまいます…。
なんでかと思ったら…

RUN でした。

それは置いておいて…。

以前、junjunさんにイオンの外周は1.8kmだよ~っと教えてもらっていたので、今日はそこを2周まわってやる!と意気込みました。

自転車のときはできないウォークマンを持ち、携帯でログを取りながら走っていましたが…。
途中で…

携帯が無い( ̄□ ̄;)!!

落としていました(泣
ヤバイ!と思い、すぐ走ってきた道を引き返します。
スタート地点まで帰ってきたけど、無い…。

しょうがないので、いったん帰宅し、嫁の携帯を借りて再出発!
マナーモードにはなっていないので呼び出し音を頼りに探しました。

無い…
 無い…
  無い…!!

と思っていたら、誰か出ました!!

なんと落としたところを見ていたらしく、拾ってくれたらしいです。
しかも、追っかけてくれていたらしい。でも、見つけきらず交番に届けてくれようとしていたとのことでした。
そのまま待ち合わせ場所を決め、急いで帰宅し車で待ち合わせ場所へ向かい、無事に携帯が帰ってきました(≧∇≦)ノ

ほんといい人に拾われてありがたかったです。
不幸中の幸いとはこのこと!!
お礼にと思い、家にあったお菓子を適当にまとめて渡しました☆

ちなみに車に二回ほど踏まれたらしいけど、意外と外傷も特になく無事に作動してます(^^;

結局何キロ走れたのかと思って調べてみたら…
12.12.20ラン
携帯探しで2往復の2km…orz

贅沢はいえないけど、物足りない感が…。

またチャンスを見つけて挑戦します。
次は小物をしっかり収納しておかなかきゃ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/12/22 16:43 ] ランニング | TB(0) | CM(6)

おつかれさまでした(笑)

いい人に拾われてよかったですね!
車に2回踏まれて生きてるなんて凄い(^^;;

私も昨日はjunjunさんに感化されて、また走りたくなりました。
[ 2012/12/22 19:25 ] [ 編集 ]

>なもさん

ほんといろいろとお疲れました(。・ˇ_ˇ・。)

拾ったのがいい人だったのはほんとに救いでした!

奇跡的に携帯は無事でしたが、あとあとよく見たら嫁の手作りストラップの石が割れてました…(泣
逆に壊れたら壊れたで、新しいのに変えれたのかな~なんて(笑

ランニングに慣れてきたら坂にもさらに強くなるかもですよ♪
[ 2012/12/22 21:11 ] [ 編集 ]

お!走ってますね!
私もそろそろ、青太の持病痛みがなくなったので、走ろうと思ったら・・・
忘年会続きで・・・

ランより、飲みを優先してる・・・今日この頃・・・

携帯。無事でなによりです!!

[ 2012/12/23 02:38 ] [ 編集 ]

>junjunさん

せっかくだったので走ってみました♪
風の強い日とか路面が濡れてて自転車に乗るのにはちょっと…っていう日はランニングにしようかと思っています☆

食べた分だけ、運動して消費してしまえばいいんですよ(*´ω`*)
[ 2012/12/23 15:15 ] [ 編集 ]

携帯ね。

チャリだとカチッってセットできるし、バッグにでもいれるけど、
ジョギングとなると邪魔になるねぇ~
携帯っていうくらいだから、帯にくくりつけて携えんといかんかね~。
ぶっ壊れなくて、よかった!ヨカッタ! これからは警態してねぇ!
_ρU^ェ^U ポチ!
[ 2012/12/24 16:54 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

ランニングとなるとますます収納が減るからそれこそいろいろアイデアを出さないと…(^^;

ほんと携帯が壊れなかったのだけは救いです!
[ 2012/12/24 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/136-4c145f35







