
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年を振り返ってみようと思う。

自転車を中心に♪

3月に初参加の自転車イベント、アースライドで初の100kmライド達成!
そして、ますます自転車にはまる☆
ついでに膝裏の筋も痛める(泣
12.3.18アースライド4
アースライド以降坂の攻略に燃えることに♪
毎週末にはルイガノ号でえっちらおっちら坂を目指して走り回っていました。
来年のアースライドにも参加申込済み!!
泣かされた山越えのリベンジを果たします。

4月1日エイプリルフールの日にマドンの注文に行きました。
そして、5月には、人生最大のイベント:パラオへの新婚旅行へ!

http://nickybanjax.blog.fc2.com/blog-category-6.html
5/6パラオ6
飛行機は死ぬほど怖かったけど、最高の思い出でした。

旅行から帰ってきたら、注文していたマドンの納車!!
5/30madone6
ちなみにこの頃からブログ友達が増えてきました♪
そして、せっかく納車したのに、雨とパンクに悩まされる日々が続きました(笑

6月は雨のシーガイアサイクルマラソン(の見学)
12.6.25シーガイアサイクルマラソン12
マドンのデビュー戦の予定だったけど、あまりの雨の強さに断念(^^;
次回はいい天気に恵まれますように☆

7月にはシーガイアトライアスロンの自転車部門を見学♪
12.7.10トライアスロン18
ランニングはしてみようかと思っているけど、トライアスロンには手が出せないなぁ~って思う…(^^;

10月には個人的最大の難関:尾八重の激坂を登頂!
12.10.31ヒルクライム9
ここを上れたならほとんどの坂が上れるのではないかと自信がつきました♪
アースライドの山越えが非常に楽しみです☆

11月には直前に肺に穴が空いて一時はどうなるかと思った綾センチュリーを無事完走♪
12.11.18綾センチュリー5
ブロガーさんと初顔合わせもできた貴重なイベントでした♪


自転車を通じて全くといっていいほど無かった体力もだいぶついてきてし、同じ趣味を持つ人たちとの交流もできました♪
どれもとても貴重な経験だと思います☆
私のブログをのぞきに来てくれる方へも感謝しています。

来年も今まで以上に充実した年を迎えたいと思います!!
またよろしくお願いします。

明日は走り納めに行こうかと思うけど、天気はどうなるかな~♪
風が少しでも収まってるといいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PS:なもさん…ネタぱくりました(笑
[ 2012/12/30 22:13 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(8)

思いっきりパクったなぁ~~(≧m≦)ギャハ
でも、ランキングじゃなく年始めから振り返るのも分かり易くていいね!

今年はお互いにかなり変化の年だったのではないかな~と思います。
ブログの力って凄いですね(*^-^)

明日は晴れるみたいですよ(私は掃除だけど・・・
また明日、改めて年末のご挨拶に伺いまーす(^o^)/
[ 2012/12/30 23:12 ] [ 編集 ]

>なもさん

思いっきりパクりました(笑
ほんとは今日は書く予定じゃなかったんですけど、なもさんの読んでたらついつい…(^^;

改めて振り返ってみるのもまた楽しいですね♪
何気なく始めたブログだけど、おかげさまで貴重な出会いと体験をさせてもらったと思います!

もう少し掃除は残っているけど、ガマンできないので明日は行ってきます!
まぁ、正月休みが明けるまでに全部終わらせればいいのかな~と(笑
[ 2012/12/30 23:52 ] [ 編集 ]

はじめまして。

マドン5.2の赤に乗っている大阪のかっぱさんと申します。インターネットで徘徊していたらたどり着きました。いつも大阪近辺や琵琶湖、淡路島などを走っています。サドルバッグはうちの自転車屋さんも大嫌いでかっこ悪いから止めろ~(笑)と言ってます。でも、不便なので小さいのをつけていますが(笑)。今年5月にTREKの2.3を買い、すぐにカーボンバイクが欲しくなり9月に5.2に乗り換えました。。。マドンは2012年のカラーが一番キレイで好きです。これからも時々来ますのでよろしくお願いします!
[ 2012/12/31 01:23 ] [ 編集 ]

今年一年お疲れ様でした。

来年は私もバイクライフを充実させたいなと思っちょります。
これからも、イベント等でご一緒する事もあると思いますが、宜しくお願いします。

来年は一緒にマラソン大会出場かな (笑)

でわ、良いお年を o(^▽^)o
[ 2012/12/31 13:06 ] [ 編集 ]

2回目のコメ失礼しまぁーす(^^;;

夜はコメントできそうにないので今のうちに。。。
今日はバイク日和!乗ってきたのかなぁ?

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(o^-^o)
[ 2012/12/31 13:41 ] [ 編集 ]

>かっぱさん

はじめまして、コメントありがとうございます☆

サドルバッグ、悩みますよね(^^;
あるとほんとに便利だと思います。
でも、見た目を考えると無いほうがスッキリしてていいし…。

私も2012年のカラーは好きですよ♪
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2012/12/31 23:40 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

NiGHTさんもお疲れ様でした!

またイベント等でご一緒しましょう♪
まずは青太の10kmを目標にボチボチいきたいと思います!
間に合うかな~(^^;

よいお年を♪
[ 2012/12/31 23:57 ] [ 編集 ]

>なもさん

二度目のいらっしゃいませ♪

今日はしっかりいい天気の中走り納めをしてきましたよ!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
なもさんもいいお年を♪
[ 2013/01/01 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/140-f7201aa3







