
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走り初めは坂コース♪

やっと行ってきました!走り初め♪

100kmコースを考えていたけど、やっぱり気が変わって坂練習コースに☆
13.1.3走り初め1
道路に出るとさすがにどこも車が多くてビックリ( ̄□ ̄;)!!
一般道はめんどうなんでサイクリングロードに避難しました♪

天気は曇りかと思いきや、意外といい天気ヽ(≧∀≦)ノ
13.1.3走り初め2

セルフタイマー大活躍!
13.1.3走り初め3
なんだかアヤシイ人っぽい(^^;

ということで、一つ目の坂。
佐土原町にある坂です。
距離は短いけど、斜度がなかなか手ごわい!
ガーミンをチラ見したときは15%でした。
13.1.3走り初め4
久々にきたらちょっと苦戦しました。
尾八重の坂を思い出すような感じでした。
って、今、尾八重上りきれるかちょっと自信がありません。

とりあえず、上りきったら次は新田原!
今日はシッティングで挑戦☆
なぜだかインナークルクル作戦ではなくインナーガシガシ作戦(^^;
速度20km切らないぞ~!みたいな目標を決めて上りました。
13.1.3走り初め5
確かにスピードは早いけど、長持ちしないので、次からはやめます(。・ˇ_ˇ・。)
そして、やっぱりダンシングは楽だと実感。

ここで軽く休憩して家まで帰りました♪
13.1.3走り初め6

久々に坂コースに行ったら、楽しかったのでしばらくはまた通おうかと思います♪
アースライドも3月に迫ってきてるし、しっかり練習しておくぞ~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2013/01/03 15:55 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(6)

明けまして おめでとうございます!
今年は、どこかでお会いできますように~(^_^)v

さっそく走ってますね!
私は、明日あさってで走り初めしようと思ってます!
天気が良い事を願って~

[ 2013/01/03 16:50 ] [ 編集 ]

寒いときに坂を上ると肺が痛くなりませんか?
私だけかな・・・(^^;;

そ、そうだ・・・
アースライドが迫ってきてますね!!
私もそろそろ試走しないと。頑張りましょうね♪
[ 2013/01/03 20:06 ] [ 編集 ]

>junjunさん

あけまして、おめでとうございます♪
自転車で走り回っていればどこかで会えそうですね(≧∇≦)ノ

さっそく走ってきましたよ~☆
年末年始の暴飲暴食を消費しないといけませんからね!

なんだか土曜日は天気が悪そうですね(^^;
土曜の午前中は狙っていたのに~@(≧Д≦)@
[ 2013/01/03 21:14 ] [ 編集 ]

>なもさん

寒いときに坂に行っても肺は痛くなったことないですね~。
もしかして、冷たい空気が一気に体に入り込むから…とかですかね(^^;

そうそう、気づけばアースライドは2ヶ月先まできているんですよね!
改めて、坂の練習をしとかないといけないと感じたところでした!
頑張りましょうね☆
[ 2013/01/03 21:16 ] [ 編集 ]

目標に向けて

あらためまして・・・新年おめでとうございます。
目標が定まれば、息もあがりますねぇ・・皆さんにはついて行けませ~ん。
坂自体が嫌いなのに、それを練習なんて・・・ILは敬遠じゃ。
さ、わたしゃ何処さ行こうかなぁ~思案中であります。
ポチ!
[ 2013/01/04 14:33 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

あらためまして、おめでとうございます☆

まぁ、長距離に挑戦しようと思うと坂はどうしても避けて通れませんからね(^^;
私が一番坂に燃える理由はそこだと思っています。
上りきったときの達成感もあるし、一度で二度おいしいお得感もあります(笑
[ 2013/01/04 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/142-0678eb4f







