
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無題

こんばんは♪


……

いや、特にネタはありません。

実は年末に洗車をしていなかった二台…。
やっときれいにしました♪
とはいえ、乗った後は簡単な拭き掃除をしているのでそこまで汚れてはいませんでした。
13.1.8日記1
駆動系はガラガラ&フィルタークリーナーのダブルパンチできれいに仕上げました。

13.1.8日記2
フレームもバイクウォッシュを使ってふきあげ☆

おかげで、やっと二台ともきれいになりました♪
13.1.8日記3

年末からの心残りが年が明けてやっとなくなりました(≧∇≦)ノ
最近、自転車通勤もサボリがちだったので明日は寒さに負けず行ってきます!

寒さといえば、グローブ。
13.1.8日記5
近所のジャスコで見つけた安いものですが、意外と温かくて重宝しています。
操作性も悪くないのですが…


専用品を使ってみたくなった!

ということで、家に届くのを待ってます(笑


そして、最近セルフ坊主化しました!
13.1.8日記4
これで、散髪代とその時間が浮きます☆
正月明けからいろんな人から驚かれています(^^;

でも、坊主は楽ですよ~♪

最近、ブロ友さん達がいろんなところに走りに行っているのを見て、少し焦っています(^^;
もっと気合入れて頑張らなきゃ!と意気込んでいるところです。
あぁ、負けたくない(笑

意味不明なブログですが、そんな感じでした~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/01/08 20:49 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(9)

自転車ラック、カッコイイ!!あまり場所を取らなさそうだしヽ(・∀・)ノ

おっ!セルフ坊主化しちゃいましたか。
坊主は楽ですよね~ (*゚∀゚*)
どうしてもスポーツすると汗をかいちゃうんで、髪が短いほうが良いですもんね。

同じく、みんなの頑張りに焦っている一人です‥‥。
[ 2013/01/08 23:07 ] [ 編集 ]

え?セルフ坊主の画像は?
画像がないとなんとも言えないなぁ~(笑)

私も皆さんの頑張りに焦っている1人です!
でもやっぱりポタリングが好きなので、
今年もゆる~く楽しく走ろうと思ってます♪
[ 2013/01/09 08:46 ] [ 編集 ]

え?セルフ坊主の画像は??
画像がないとなんとも言えないなぁ~(笑)

私も皆さんの頑張りに焦っている1人です。
でもやっぱりポタリングが好きなので、
今年もゆるく楽しく走ろうと思ってます♪
[ 2013/01/09 08:48 ] [ 編集 ]

私は~セルフ坊主の動画を待ってる一人です(笑)

<ゆる楽>に一票!!
景色見ながらのサイクリングしましょう~(^_^)/~



[ 2013/01/09 10:58 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

どういうわけか二台体制になってしまったのでラックを導入しました♪
じゃないと玄関が大変なことになってしまうのです(^^;

もともと短めの髪型だったのにさらに短くなりました☆
ヘルメットでぺったんこになることも気にしなくてよくなるので、お気に入りです♪
風呂上りも楽だし(笑
[ 2013/01/09 21:06 ] [ 編集 ]

>なもさん

ががが画像でございますか?!
なもさんの豊かな想像力でお願いします(笑

なんだかんだで、ゆ~るく楽しく走るのが一番楽しいですよね♪
常に頑張ってばかりじゃきっと走ることをやめてしまいそうです。
ポタリング万歳(≧∇≦)ノ
[ 2013/01/09 21:13 ] [ 編集 ]

>junjunさん

どひゃ~@(≧Д≦)@
動画ですか!?
断髪式をまた行わないといけないではない…(^^;
といいつつ、今年に入ってすでにバリカンの出動回数は昨日で3回目です(笑
もうすでに元は取った気分です☆

景色みながらのサイクリングは最高ですね♪
宮崎は山も海もあるしいい環境だと自転車に乗って改めて感じているところです♪
[ 2013/01/09 21:18 ] [ 編集 ]

さむい~

おいおい・・・冬場に坊主・・・サブーッ
坊主ねぇ 子供の頃はそうだったよ。そして、40代にちょっと・・・
確かに楽だよね~ しっかし、ILの坊主はアヤシーに変身するのよねぇ
坊主がトレンディになるかどうか・・・・Nickyさんの画像次第ですニャハッ
_ρU^ェ^U ポチ!
[ 2013/01/10 09:32 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

意外と坊主でも寒くなかったですよ~♪
なんたって、長さは2cmにしてますから!
話によると5厘にすると寒いと感じるらしいです。
でも、私にはその勇気はありません(笑

あれ、ILさんも画像期待!?
[ 2013/01/11 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/144-91376aa6







