
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポタろう会でのんびりin綾

行ってきました♪
昨日いろいろと候補をあげておきながら、別の場所に(笑
でも、予定外だったのは、ぼっち走行ではなく久々登場のトモゾ君と一緒☆
チーム独りぼっちからポタろう会へ昇格(笑

朝突然、『綾行ってみる~?』って言ったらOKサインが出たので、一緒に♪
13.1.12ポタろう会1
今まで綾のサイクリングロードには行ったことがないので、市役所のところからサイクリングロードに入ります。
凧揚げ大会をやってました!
凧揚げとか懐かしいな~。

綾のサイクリングロード、前半は路面がちょっとイマイチ…
ガタガタであんまり気持よくは走れなかったなぁ(^^;
でも、河川敷を抜けたあたりからは路面もきれいになって快適に♪

しばらく走ったらトイレ休憩。
13.1.12ポタろう会2

すると、そこにいたおばちゃん二人から飴ちゃんの差し入れ♪
13.1.12ポタろう会3
おばちゃん、なかなかいい飴持ってるな(笑
おばちゃん達から大学生だと思われ上機嫌に(*´ω`*)

そこからは路面もきれいで走りやすく、いい調子で走って無事に綾ほんものセンターに到着(≧∇≦)
13.1.12ポタろう会4

せっかくきたので…


13.1.12ポタろう会8

さ~み~(´゚д゚`)

そしてお腹も減ったのでチーズ米粉パン☆
13.1.12ポタろう会5

休憩してたら寒くなったので出発♪

トモゾ君、ヘルメットから生える(笑
13.1.12ポタろう会6

いつの間にか空はきれいに晴れてたヽ(≧∀≦)ノ
13.1.12ポタろう会7

天気がよくなったらちょっと暑くなったり(^^;

そのままいろいろしゃべりながらのんびり帰りました♪
今日のログ。
13.1.12ポタろう会9
見事なまでに平坦なルートでした。
たまにはのんびり走るのも楽しいですね~☆

次は吊橋と馬事公苑を目指そうかと思います。
今日は久々に坂を走っていないので、まだ走れそうな予感♪
初体験の綾サイクリングロード。
けっこう走りやすいな~と。市役所からの路面はしばらく荒れてるところはちょっとアレだけど、他は平坦だし路面もきれいだからポタリングにはもってこい!
ついでに、吊橋とかもいけるし。


今日の写真☆



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/01/12 15:40 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(10)

綾~お疲れ様でした!

このパン!フクトミファームのパンでしょう~
大好きです~(#^.^#)

あ、食いついたのソコでした・・・
馬事公苑行くなら、その先の展望台までど~ぞ!!
[ 2013/01/12 19:40 ] [ 編集 ]

なもは私だ(笑)
junjunさんが泣いてる姿が見える・・・w

馬事公苑に行くならその先の尾立展望台へどうぞ♪
そしてその後に吊り橋へ。。。
って、デジャブ?(笑)

ヘルメットから生えたトモゾ君、ウケました(^Д^)ギャハ

[ 2013/01/12 21:39 ] [ 編集 ]

>junjunさん

コメント返信間違えた~( ̄□ ̄;)!!
失礼いたしました…泣

> そうそう、フクトミファームって書いてありました♪
> おいしいですよね☆
> 行く度に買ってしまいそうです(*´ω`*)
>
> 展望台ですね!
> よ~し、リクエストにはしっかり応えます(≧∇≦)ノ
[ 2013/01/12 22:09 ] [ 編集 ]

>今度こそ…なもさん

ご指摘助かりました!
思わず、どひゃ~ってなりました(" ̄д ̄)

展望台が二票いただきましたので、これはパスしてしまったら苦情殺到ですね(^^;
え…つり橋もセットですと??
まぁ、そこは時間との兼ね合いってことで(笑

たまたま撮れた写真が、いい具合に面白く撮れました(≧∇≦)ノ
[ 2013/01/12 22:12 ] [ 編集 ]

なもさんと間違われるならイイや(笑)光栄じゃ!!

間違いに気付く前に書き換えたられてたぁ~
残念!泣くヒマがなかったわ!(笑)
[ 2013/01/12 22:46 ] [ 編集 ]

綾のサイクリングロード中々良さそうですね♪

綾ほんものセンターに来たら、ソフトクリームですが今の季節は{{ (>_<) }}です!
皆さんのブログとか見てると、綾は沢山行く所あるみたいですね。

私も、徐々に行動範囲を広げていかないと!!
[ 2013/01/13 02:30 ] [ 編集 ]

ようやく見えた

Adobe Flash Playerがクラッシュしていたので、フォト蔵がみれず・・・
さっそくにインストール  見えた蔵~っ♪
そっかそっか!「ポタろう会」・・・さんせ~い♪d(-。^)good!!
周辺には、まだまだ未踏の道がいっぱい。ポタに朗報ありだね。
ン? ポタ郎会・・男だけね! OK! M団を尻目にPR団結成じゃ~
ポタ老会じゃ、ILだけになっちゃうな(笑)
_ρU^ェ^U ポチ!

[ 2013/01/13 11:06 ] [ 編集 ]

>junjunさん

あら、ばれてなかったんですね(笑
しれっとしとけばよかったかな~♪

記念に(?)のこそうかと思ったけど、あえて書き換えをしました!
[ 2013/01/13 18:07 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

綾はけっこうよかったですよ♪
平坦なのでけっこう楽です☆

ソフトクリームは失敗でした(^^;
焼き芋にしとけばよかったと少し後悔(笑
しばらくは綾の探索をしてみるつもりです(≧∇≦)

[ 2013/01/13 18:09 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

なるほど☆
無事に見えましたか(≧∇≦)
なかなかいいでしょ♪

ポタろう会、たまにはいいもんですね!
いつもみたいに練習ばかりだと行き詰ってしまいそうですから!
のんびり楽しむ!自転車の一番の魅力ですよね♪
[ 2013/01/13 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/146-c725e01a







