
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとそこまで♪

こんばんは☆

先日、ちょうどいい天気だったので、おなじみの近所の海まで行ってきました♪
2011.12.4海1
中学生のときはあれだけ嫌々ヘルメットをかぶっていたのに今となっては自分から進んで当たり前のようにヘルメットをかぶっていることに少しだけおかしく思えました(笑
ヘルメットはいまや必須アイテムになっています。

2011.12.4海2
せっかくなのでそれっぽく撮影☆
年賀状にでも使いたくなってきました。
今度時間を作って一眼レフを持ち出してからしっかり撮影してきたいと思います☆

2011.12.4海3
そして、ローアングルで撮影。

すでに自転車に乗りにきたんだか写真を撮りに来たのだか分からなくなりつつあります(^^;

途中から、嫁ちゃん&愛犬も一緒でした♪
2011.12.4海4

だんだん寒くなってきたので、冬ウェアを考えなければなりません。
自転車乗り始めて冬を迎えるのは初めてなので少し悩みます。
体動かしているとだんだん暑くなってくるし、だからといって薄着では寒い…
なかなか悩みますね、冬ウェア。
近所のスポーツ用品店にてシマノのよさそうなのを発見したのでクリスマスプレゼントに…☆


それでは…

今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

[ 2011/12/06 21:33 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/15-e25c0c14







