
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとちゃり通できた(*´ω`*)

先日天気に裏切られて泣く泣く断念したちゃり通。
今日はリベンジできました(≧∇≦)ノ

いやぁ、よかったよかった、危うく今週はちゃり通できないところでした(^^;

13.1.25ちゃり通1
そういや、最近、あのうじゃうじゃいたカニ達の姿が見えません。
寒くなったからどこかに隠れているんでしょうかね。
まぁ、おかげでヒジョーに走りやすいです(笑


今日も一日よろしくお願いします!
13.1.25ちゃり通2


事務所に着いたらコレで、フキフキしてるわけですが…
13.1.25ちゃり通3

いやいや、クールタイプはいかんですね~。

寒い@(≧Д≦)@
夏に使っていたものをそのまま使っているので、せっかく暖まった体が一気に冷えます(笑

今日は眠かったのか、お昼休みの昼寝で熟睡してしまい、よだれが…( ゚д゚)
おかげで仕事がはかどりました♪


さ~て、明日は、パレードで演奏♪
頑張りま~す(≧∇≦)ノ
13.1.25ちゃり通4
ちなみにホークスパレードのとき、TVに映りまくってました!
今回はどうかな~☆

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/01/25 22:08 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(6)

なになに?なんのパレード?

すこぶる貢献してますね。凄いやね~。
太鼓みて思い出した。
大昔、小学校の時だけれど、音楽の先生に推薦されて鼓笛隊に編入。
課外活動は気象班だったんだけれどね。
身体が小さかったので、大太鼓には向かないねって、中太鼓・・・。
四分音符をあえて十六分音符連打のアドリブやって大目玉・・・
みんなと合わせなさい!ってね。あははは
[ 2013/01/25 23:47 ] [ 編集 ]

あはは、このシートは夏用ですね!!
そりゃ~冷えますよ!

明日のパレードは自転車で観に行きます~!
ていうか・・・
先日思い出した。
私、Nickyさん、見てる!演奏会を見た事あります!
[ 2013/01/26 00:22 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

パレードは鵬翔高校サッカー部のですよ~!!

詳細はココ→http://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/www/contents/1358828219080/index.html

鼓笛隊とは懐かしい♪
私も保育園のときにしましたよ!
大太鼓でした☆

ちなみに今日は小太鼓です(≧∇≦)ノ
[ 2013/01/26 08:33 ] [ 編集 ]

>junjunさん

そうなんですよ~、夏用のまま使ってるから寒くて寒くて(^^;
自分でも笑ってしまいます(笑

おぉ!
自転車で観戦ですね!
私も現地までは自転車でいきます♪
駐車場がめんどうだし、集合場所まで直行できますからね~。ほんとに便利です☆

あら、演奏会見に来てくれたことがあるんですね!
ありがたいです(≧∇≦)ノ
[ 2013/01/26 08:35 ] [ 編集 ]

カニいましたね~
走ってる時も、ワサワサと沢山‥‥(´;ω;`)
確かにどこに行っちゃったんでしょうね。

鵬翔高校 祝賀パレードはどうでしたか。
私は仕事で見に行く事ができませんでした。残念!!
[ 2013/01/26 17:21 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

あのカニ、たくさんでているところを見ると鳥肌たってしまうんですよ~(^^;
ゾワゾワ~って…。
いま、踏んだことはないけど、あんなにいるいつか踏んでしまいそうです!

パレード、意外とと言ったらアレですけど、人が多くていい賑わいだったと思います♪
年齢層も若くてよかったですよ☆
あぁ、これが黄色い歓声なんだと思いました(笑
[ 2013/01/26 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/150-37e9f17b







