
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パレードとか綾往復とか…

26日(土)は鵬翔高校のパレードでしたね~♪

しっかり行ってきました♪
参加者として。
13.1.27パレード2
パレードでの演奏なんて一年に一度あるかないか…。
普段とは楽器も雰囲気も違うから油断できませんね~(^^;
とは言え、緊張しててもどうしようもないので、楽しむことに専念♪

意外と(と言ったら失礼だけど)人も多くてよかったと思いました。

スタート地点に並んでいたらこっちに手を振る人が…

ん~…誰だろう…と考えていたら、すぐ近くにあったTREKでjunjunさんだと判明(≧∇≦)
普段、写真でしかみたことなかったTREK号、実物はかっこよかった☆
せっかくだったので軽く挨拶を交わしました☆

歩いてみるとけっこうな距離だけど、いざ終わってみるとあっという間!
なんだかんだで楽しかったと思います。
終わった後、片付けに向かおうとしているとILmoonさん発見!!
ありがたいことに大量に写真を撮ってくれていました。
自分の演奏している姿を見ることはなかなかないので、ほんとにありがたいです。


ということで、27日(日)は自転車に乗ることに☆
もともと、26日に100kmくらい乗ろうかと計画していたんですが、急遽、パレードが決定してしまったので、そこは諦め、27日の午前中だけ走りに行くことに。

最近、マイブームの綾サイクリングロードへ。
今日も相変わらずの西風。この季節はしょうがないと思いつつもやはり向かい風は辛い…。
平坦なサイクリングロードが一気に修業みたいに変身(´゚д゚`)
それでも頑張っていると前方に自転車ご一行様が…。
R0011766
R0011766 posted by (C)Nicky

少し離れて様子を見ていると見覚えのある人が…。
以前、綾センチュリーのときに写真を撮ってくれたヒロマンさんを発見!!
軽く挨拶をして、先を急ぎます。

向かい風と戦いつつ、綾町に入ると…

なんかケムイ(。・ˇ_ˇ・。)

あぁ、これか…
R0011767
R0011767 posted by (C)Nicky
煙は苦手~@(≧Д≦)@

そのまま馬事公苑へ行き、あんぱんで休憩です♪
R0011768
R0011768 posted by (C)Nicky
あんぱんおいし~ヽ(≧∀≦)ノ

ここまでず~っと向かい風でだいぶお腹いっぱいな感じはありましたが、ここまできたらやはり展望台にいかないと…(^^;
で、展望台の先もオススメだよ~って教えてもらっていたので、ちょっと言ってみましたが、すぐ下りが始まって寒かったので断念(笑
R0011769
R0011769 posted by (C)Nicky
ここから先はまた時間があるときに探検しようと思います。
とりあえず、展望台に戻ってトイレ休憩♪
入り口が分からず、間違えて女性用に入りました(笑

このとき11時になっていたけど、まだ氷がはっていました!!
R0011770
R0011770 posted by (C)Nicky
R0011771
R0011771 posted by (C)Nicky

展望台までの道のり、前回よりかは楽に上れたような気がします。
ほんの少しだけ余裕がでてきた気がしました♪
もっと練習を重ねていかなきゃ(≧∇≦)

下りは前回と違ってゆっくり(^^;
前回は調子に乗りすぎて何度か危ない思いをしましたので…。

麓のヤギさんに挨拶をして、帰ります。
R0011775
R0011775 posted by (C)Nicky

さて、今度は期待通りの追い風、来るときとは違って快適快適♪
R0011778
R0011778 posted by (C)Nicky
ありゃ、ピントが違う…。

あまりの追い風の快適さに休憩を一度も入れずに家まで帰りました♪
R0011780
R0011780 posted by (C)Nicky
それにしても、この時期の西風はなんとかならんかな~…。

1.27ログ
1.27ログ posted by (C)Nicky





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/01/27 17:39 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(6)

今日は綾に行くって聞いていたのでjunjunさんと
『綾の吊り橋に行ったかなぁ~?』って噂してたんですよ♪

パレードの音楽隊お疲れ様でした!
私もかっこいい姿見たかったナァ~
人ごみがとても苦手なので、他の方のレポで楽しませてもらいました^^
[ 2013/01/27 22:53 ] [ 編集 ]

パレードお疲れ様でしたぁ!
TREKで行けば気付いてもらえると思って~(^_-)-☆
それにしても、カッコよかったですよ~!
また演奏会などイベントあったら、聴かせて下さい♪

綾、はまってますね。
強風の中、お疲れでしたぁ~!
[ 2013/01/28 00:13 ] [ 編集 ]

明るくってイイヨネー

webサイトで画像が見て頂けるようになって、安心しました。コピーしてね。
で、同じ綾コースでも日々風景が変わることに気づくと楽しくなるでしょう。
野火風景なんて好きなんですよ。生活感があるようで・・・。
山羊さん、ハンドルルバーの牛さんに気付いたかな?
鈴の音に気づいたか?  ILはバックパックに鈴をつけ変え、背中でチリチリ♪
[ 2013/01/28 11:22 ] [ 編集 ]

>なもさん

吊橋、行きたいのですけど、もうちょっと時間がないと往復できないんですよ~(^^;
距離的に手頃な展望台をついつい往復してしまいます♪

パレードはなかなかない機会でしたので、貴重な体験ができました☆
いろんなところで演奏しているので、また機会があればぜひヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/01/28 20:26 ] [ 編集 ]

>junjunさん

ありがとうございました♪
そうそう、TREKが目印になってましたよ!
演奏会、またよろしくお願いします♪
次は……たぶん国際ストリート音楽祭あたりがアヤシイです☆

綾、展望台がちょうどいい練習になるので気に入っています♪
ほんものセンターで買えるパンもおいしいですしねヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/01/28 20:31 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

貴重な写真、ありがとうございました♪
自転車は季節やその他の変化を体全体で気づくことができるのが魅力ですね。


私は、煙がほぼ全て苦手です…。
火だけならいいんですけどね~(^^;
[ 2013/01/28 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/151-e72d4411







