今日の自転車通勤での一枚

最近、日が長くなってきたな~と思いつつ、帰っていたらちょうど目に付いたので撮影。

13.1.28

夕焼けがいい感じです。

強めの寒波の影響で気温が下がっていますが、意外と薄着で通勤しています。
あと、昨日くらいから心拍計が欲しくなったので今月のおこづかいで狙います♪
数値的なもんがどうなっているのか見てみたいと感じたからです。

以上、それだけです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/01/28 20:53 ] Louis Garneau RAC DT(2011) | TB(0) | CM(8)

それだけです、に吹き出しました(笑)

心拍計持ってなかったんですね!
心拍がわかると面白いですよ♪
バンド着けるのを忘れる時が多々あるけど…(^^;;

この空、私も大好きです(^ω^)
[ 2013/01/28 21:42 ] [ 編集 ]

綺麗な夕焼けですね。

私は、朝海沿いで朝日を浴びて走ってると、プチ幸福感を感じます (笑)

心拍計楽しいですよ。
トレーニングでも、心拍数を管理しながらすると効率が良いみたいです。
[ 2013/01/28 21:54 ] [ 編集 ]

あはは、<それだけ>やっちゃ!!(笑)

キレイな写真をありがとうございます。
ほんわか~になりました!
[ 2013/01/28 22:30 ] [ 編集 ]

橋手前のベンチが休憩所

サイクリンロードの石崎橋の上からですね。
良い眺めなんですよ、ここは。
ここのベンチが小休止場所になります。
パンク修理をした場所でもあるんですけどね。
ポチ♪ それだけです。
[ 2013/01/28 23:41 ] [ 編集 ]

>なもさん

あ、そこウケちゃいました?(笑
もともと帰りに見た空がきれいだったから、その一枚だけのっけようかと思ってたんですよ~。
でも、最近心拍計が欲しいだった~とか考えてたので、そこまで書いてみました♪

心拍数まではいらんかな~って思ってたんですけど、いろんな坂に挑戦するようになって自分の状態を知りたくなってしまいました。
数字に表れるところが面白そうですね☆
[ 2013/01/29 20:30 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

朝の海岸線はきれいだし、気持も洗われてしまいますね♪
私も好きです☆

最初はスピードとケイデンスが分かってればいいやって思ってました。
ところがどっこい、今になって心拍数も見てみたくなって(^^;
ペース管理にもなるし、よさそうですね!
[ 2013/01/29 20:33 ] [ 編集 ]

>junjunさん

そう、それだけなんです(笑

外に出ているとたまにいい景色にめぐり合えますよね♪
普段使う道路でもきれいな景色に変身してしまうことだってあるし☆

junjunさんがほんわかになれたんなら、それもまたありがたいことですヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/01/29 20:34 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

そう、まさにそこです!
朝は朝日がきれいですよね~♪
最近みたいな冷え込んだ朝になると水面からモヤモヤででていてさらにきれいですよ!
パンク修理、同じ場所でしましたよ(笑
[ 2013/01/29 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/152-733b861e