たまにはこんな日もあるか…

今日は久々の自転車Day♪
天気やら仕事の関係で一週間も自転車に乗れなかったんですよね~(^^;

綾の尾立展望台をのぼろうと計画していたけど、なんとなく気分が変わって一ツ葉のサイクリングロードへ。
久々に一眼レフを持ってきました♪
DSC_6712
DSC_6712 posted by (C)Nicky

綾センチュリー以来のカーボンホイール、やはり軽いだけあって走り出しが軽いですね☆
もともと、走りの軽いマドンがますます…ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_6714
DSC_6714 posted by (C)Nicky
新調したブレーキも特に問題なし。
アルミリムからしたらちょっと不安な気分にもなるけど、そのつもりでブレーキを意識していれば問題無し。

今日は意外と雲が出ていて、少し寒い(^^;
DSC_6716
DSC_6716 posted by (C)Nicky

張り切って走り出したけど…
なんか今日はテンションが上がってこない…。

ん~…どうしよう…。

とりあえず、新田原にいってみました。
シッティングが苦手なので、今回はシッティングオンリーで♪
DSC_6717
DSC_6717 posted by (C)Nicky

な~んかテンション上がってこないし、今日は帰ろうかな…と思い、帰っていると…。

なんとなくテンション上がってきた(笑

もう一つくらい坂を上っておきたい!でも、もういいところがない…。

そうだ、久峰観音がある!

ということで、久しぶりに久峰観音へ♪
いやぁ、きつかったです。
15%を当たり前に越えたかと思ったら、最大21% ( ̄□ ̄;)!!
距離が短いとはいえ、きつかった~。
DSC_6719
DSC_6719 posted by (C)Nicky

でも、眺めはいい~♪
DSC_6718
DSC_6718 posted by (C)Nicky
なんか落ちそうで怖いな(笑

DSC_6721
DSC_6721 posted by (C)Nicky
梅が咲いてました♪

テンションが上がりきらない日だったけど、なんとなく満足できたので、帰りますよ~♪
DSC_6727
DSC_6727 posted by (C)Nicky
下りは危ないのでブレーキをしっかり握ってゆっくり。


家に帰りついたあと、実家で眠っている車を出してきて、バッテリーを確認(^^;
バッテリー充電も兼ねて久々に動かしていたら…
13.2.9
ネエさん達の車発見(*/∇\*)
そういや、ランニング行くって言ってましたね!
お疲れ様です♪
私は未だに行ってません(・ε・,,)


午後からは、嫁を連れて市民の森の梅園へ~(*´ω`*)
DSC_6728
DSC_6728 posted by (C)Nicky

咲いてる咲いてる♪
DSC_6732
DSC_6732 posted by (C)Nicky

いつの間にか天気もよくなっていて気持がよかったです☆
DSC_6736
DSC_6736 posted by (C)Nicky

満開ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_6738
DSC_6738 posted by (C)Nicky

最近、買い物くらいしか一緒に出かけることがなかったので、梅園に一緒に行けたのはよかったです♪

今日のログ。
13.2.9ログ

あ、そうそう、今日からボトルの中身は、以前載せた杉茶。ちょっと濃い目にしました。
13.2.1花粉症
そして、帰ってきてからは教えてもらった『鼻うがい』をしてみました。
若干、鼻のむずむず感があったけど、鼻うがいをしてみたら、けっこうスッキリしました♪
その様子はけっこうアレなんで見せれないけど、ホコリっぽいときとかもいいのかな~と感じました。

さ~て、3連休♪
どうしようかな~ヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


[ 2013/02/09 21:49 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(10)

うめ~話題やね

あちゃらこちゃらで梅の花が見られますね。
三連休・・・イ・いくぞー 都農! 11日見物ですよ。
ついでに、ヒルクライムの梅見にもね。
行く?予定じゃ100km超になるでやす。
[ 2013/02/09 22:12 ] [ 編集 ]

びゃははは (≧ω≦)b
本当に発見されてる~~!
私が必死こいて走ってるときに梅デートとは・・・憎たらしい(笑)
さぁ今度は一緒にレッツ・ランニングゥ~♪

それにしても梅がキレイ♪満開ですね(o^-^o)
[ 2013/02/09 22:56 ] [ 編集 ]

皆さんのブログ、梅の話題でいっぱいですね♪
それに、綺麗な写真が沢山!

久峰観音は短いけれど中々の坂ですよね。
ランニングでたまに走ります。

Nickyさんも、そろそろランニング始動の時じゃないですか (笑)
[ 2013/02/10 09:26 ] [ 編集 ]

久峰公園にはランニングで行きましたが観音とは違うのですかね?

梅も見たい!がなかなか時間がとれません><
やはり自転車コースに組み込まないとダメですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

鼻うがい・・・こっそりとやる地味~な作業ですよね(笑)
少しでも軽くなるといいです(*^^)
[ 2013/02/10 12:05 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

だいぶ梅も咲いてきましたね♪
写真撮るのも楽しくなってきました☆

明日はちょっと別のところに走りにいってみる予定です(^^;
ちょっと時間がもらえてので、チャレンジ行ってきます♪
[ 2013/02/10 18:43 ] [ 編集 ]

>なもさん

発見しちゃいました(笑
憎たらしいだなんて…(笑
ランチしてたくせに~(・ε・,,)

なんと今日ランニング行ってきましたよ(≧∇≦)ノ
やっと行ってきましたよ~!!

梅、きれいでしたよ~♪
[ 2013/02/10 18:45 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

梅の季節がやってきたので、しっかり写真撮ってきましたよ♪

久峰観音、しれっときつい坂ですね(^^;
練習にはなるけど☆

ふふふ…
実は今日ランニングしてきたんですよ~♪
やっと重い腰をあげて、まともに走れた気がしますヽ(≧∀≦)ノ
ぼちぼちやっていかなきゃ♪
[ 2013/02/10 18:48 ] [ 編集 ]

>くみさん

久峰観音は公園裏側にある球場のところにありますよ!
佐土原高校の前を通ってから行くとあります。

梅、コースに無理やり組み込めばきっと大丈夫ですよ♪
今のうちにぜひ行きましょう(≧∇≦)ノ

鼻うがい、外から帰るたびにやってます。
見た目がちょっとアレなんでコソコソと地味~にやっています。
杉茶のおかげか鼻うがいのおかげか、いまのところ絶好調ですヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/02/10 18:53 ] [ 編集 ]

この2台・・・姉さんと妹分みたい・・・(-_-;)

汗だくになるほど、イイ天気でしたね!
デートもできて~良かった良かった(#^.^#)
[ 2013/02/11 00:49 ] [ 編集 ]

>junjunさん

たしかに姉さんと妹分みたいかも(笑

ほんといい天気でした♪
3連休、全部天気がよかったのがありがたかったです☆
久々のデートもできてよかったですヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/02/11 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/158-dd4f335c