
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランニングしてきたど~(≧∇≦)ノ

やっと…

 やっと…
  
  やっと…

ランニングしてきました!!

ランニング3回目の今日が一番まともだったような気がします。

前回は携帯を落としましたので…

これを導入!!
13.2.10ランニング1
ドイターのネオベルトⅡです♪
http://www.deuter.com/jp_JP/accessory-details.php?artnr=39050&category=473&title=Neo%20Belt%20II
コレで携帯はもう落とさない!!

しかも、ウォークマンのイヤホンコードを通す穴まであるんです。
13.2.10ランニング2
実に便利。
音楽好きな私としてはありがたい装備です♪

今日のログはコチラ↓↓
13.2.10ランニング3
一ツ葉サイクリングロードを走って約6.7km。

意外と走れました。
ペースは息が上がらない程度で走ってました。
程よい疲労感でした。
音楽を聴きながらだったので、そこまで苦痛ではなかったので、もうちょっと走れるのかな~。
しばらくはこのコースでじわじわと練習していきます☆

そうそう、意外と手が冷えるんですね。
手袋してなかったせいか、走り終わった後、手がかじかんで携帯の操作できませんでした。

ランニングカテゴリーを作るかかなり悩んで今回はやめておきました(笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/02/10 19:15 ] ランニング | TB(0) | CM(8)

多分、今日はランニングしてるはず!と思ってました(笑)
おつかれさまです~!
Nickyさんはスリムだからランは強そう~
是非ランニングのカテゴリーを作りましょう(プレッシャーw)

ドイターのバッグかっこいいね!
[ 2013/02/10 20:25 ] [ 編集 ]

ぎゃ!
カテゴリーが「日記(その他)」って!!
そんなぁ~(>_<)
ぜひ、「マラソン」を作ってくださいよ~(笑)

あ、意外と手先冷えますよね。
手袋、私は年中です。
寒さ対策と、夏は日焼け防止~(お歳頃なもんで・・・)
[ 2013/02/11 00:53 ] [ 編集 ]

ランニングお疲れ様でした。

手と耳は冷えますね。
走ってれば少しはマシにはなりますが、それまでがキツいです (´;ω;`)

Nickyさんも是非大会出場へ!
お待ちしてますよ~♪
[ 2013/02/11 04:40 ] [ 編集 ]

>なもさん

期待を裏切らず走ってきましたよ(笑
準備に時間かからないし、一時間で十分満足できるところがすばらしいですね♪
自転車にも有利になりそうだし!
スリムかもしれないけど、同時に体力も…(´-ω-`)
もうちょっと頻繁に行くようになったらカテゴリー作ろうかな~。

ドイターなかなかいいでしょ(≧∇≦)ノ
でも、携帯が大きめだからいっぱいいっぱいです(^^;
[ 2013/02/11 16:46 ] [ 編集 ]

>junjunさん

カテゴリー、どうしようかな~(^^;
でも、作っておいたほうがもっとちゃんと行くのかも(笑

ほんと走っているときは気づかなかったけど、意外と手は冷えるんですね~。
うすでの手袋を準備しようかと思いました。
軍手でもいいかな(笑
日焼対策、大事ですよね☆分かりますよ~♪
[ 2013/02/11 16:50 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

ランニング、お疲れました~(笑

手が冷えてたのは意外でした。
走っている間に気づかなかったのもちょっとアレですが…(^^;
昨日は比較的寒くはなかったので、よかったのかもしれませんね~。

た、大会ですか!?
うわぁ~、緊張するなぁ…。
でも、大会にでるとなるとしっかり練習しそうだし、そういう意味ではいいのかもしれませんね!
[ 2013/02/11 16:57 ] [ 編集 ]

Nickyさんにしては・・・

日焼け止めではありませんが、夏での手袋していましたよ。
汗拭き用に・・・。
まだまだ、防寒用がいいかも! サイクル用じゃ分厚いかな・・。
軍手じゃ、隙間が大きいのでチョット・・・。
え? IL…? へへへ走りません。歩きます。ワンコ連れて。
[ 2013/02/12 15:31 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

ランニングのときは手の寒さは感じなかったので薄手のものでもいいのかな~と感じました。
逆にあったかいものにして暑さを感じるのもストレスですからね~。
さすがに軍手じゃアレですかね(笑
ネタ的にはいいのですけどね(≧∇≦)ノ
[ 2013/02/12 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/159-3beb90e6







