夢は夫婦でツーリング♪

こんにちは☆
だいぶ寒くなってきてようやく冬らしくなってきた気がします。


さて、普段一人で自転車に乗ってどこそこ行ったりしていますが、実は夫婦で二人仲良くツーリングに出かけるのが夢です。
いちおう、折りたたみ自転車の嫁号はあるんですが、どうしても距離を乗ろうと思うと不向きだし、スピード域も違うのでなかなか実現できません。

本人の許可も取っていないのに、ついつい勝手に女性向きでサイズも小さいツーリング向けの自転車を探しています。
ミニベロもなかなかおしゃれでよさそうだし、他にもGIANTからは身長145cmから乗れるロードもありました。

嫁号の自転車はだいたい決まったので、後は本人をどう説得するか…(笑
ここが一番の問題ですね(^^;

たまに、夫婦らしき二人がシャーっと走り去っていくのを見るとうらやましく思ってしまいます。
コツコツを自転車の世界に引き込みつつ、いつかはこの夢を実現したいと思います!!

ルイガノジャイアント2
こんな感じで並べてみたいんですけどね~。


ミニチュアルイガノ
ためしに撮って見たミニチュア加工写真。


にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
[ 2011/12/09 16:08 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/16-e466cc52