スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャカリキ

最近読み始めたマンガです。
13.2.22シャカリキ
読み始めたと言っても、もう何回目になるのか…。
たまたま中古屋さんでみつけて全巻大人買い。
そのままハマッてしまって何度も読んでいます。
このマンガで坂の練習を始めたわけではないけど、坂ばっかり練習しているとますます読むのが楽しい♪


そうそう…

花粉の悲惨が本格的になりました!
仕事中は基本的に事務所内にいるからいいけど、たまに外にでると、鼻がムズムズしてたまりません(^^;
先日、教えてもらったホノビエンを買って常に持ち歩いていたけど、今日ついに飲んでしまいました。
これからしばらくは花粉症との闘いが始まりそうです(´・ω・`)
さすがに私の花粉症は杉茶だけじゃ、太刀打ちできなかったようです。


それから…
実は自転車乗るの明日で二週間ぶり(´゚д゚`)
自分でもびっくりです。
天気とかいろいろあって自転車通勤もできなかったし、先週末はなぜか乗らなかったし…。
久々に乗れるのが楽しみです♪
乗っていない間にコーティングしまくったら、ピカピカになりすぎて若干乗るのをためらっています(笑



それからそれから…



……

………


通勤用にフレーム買いました(爆

( ̄□ ̄;)!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/02/22 20:42 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(6)

花粉症始まったみたいですね。
私は今年は大丈夫そう。。。その代わり夏が怖いです(ーー;)

で・・・
通勤用のフレームって??www
え?え??
ルイガノに着けるってこと??
気になって眠れそうにないんですけど(笑)
[ 2013/02/22 22:34 ] [ 編集 ]

ゴーグルじゃなくて?

ロードバイクのフロントにフードガードをつけるためのフレーム?
なんじゃろね?
そっかー 眼鏡用のガードフレーム。ゴーグルより良いかもね。
対策になることを期待したいですね。
花粉に負けるないでよー☆ポチ
[ 2013/02/22 23:50 ] [ 編集 ]

私の会社でも、花粉症大変そうな人が沢山!!
辛そうです (´;ω;`)

フレーム買い‥‥。
通勤用のバイクもパワーアップですね~♪
載せ替えは自分でやるんですか!

羨ましい ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/02/23 11:41 ] [ 編集 ]

>なもさん

今日は花粉に負けずに軽く走りに行ってきましたよ♪
もちろん、マスク着用で(´-ω-`)
帰ったら鼻うがいとかしてました(^^;

ふふふ…
フレームはなんと!!
通勤ルイガノ号をフレーム替え作戦を決行しますヽ(≧∀≦)ノ
これで、少しは眠れるかな~(笑
[ 2013/02/23 15:06 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

原付バイクみたいな風除けつけたら最強ですね(笑

いやいや、そんなに楽しいフレームじゃなくて、まじめなフレームですよヽ(≧∀≦)ノ

今日は花粉に負けずに走ってきましたよ♪
[ 2013/02/23 15:08 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

ここ数日で一気に花粉の飛散がパワーアップしたような気がします(´-ω-`)
外にでるのが憂鬱です…。
マスク必須になってしまいました。

フレームの載せ替え、自分でやっちゃいますヽ(≧∀≦)ノ
こういうことするのけっこう好きなんですよ☆
でも、一気にやりたいけど、一気にはできないかも…。
[ 2013/02/23 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/163-8032d634







