
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月かぁ…もうすぐアースライドじゃん( ̄□ ̄;)!!

いつのまにか3月…

花粉症も順調です(´゚д゚`)<なんじゃそりゃ!

といいつつ、今年はいろいろと対策をしているせいかあまり症状もでていなくかなり楽です♪
でも、基本的にマスク着用です(^^;

今日はそんな姿をあの噂のアイドルに見られましたが(笑


さてさて、3月と言えばアースライド!
12.12.1アースライド参加1
いよいよあと2週間とちょっと♪
ついにあの大戸野越へリベンジするときが…。
ドキドキしつつワクワクしながら楽しみにしていますヽ(≧∀≦)ノ

頑張るぞ~!!
13.1.5坂練習1


あ、忘れていたけど…
通勤ルイガノ号はばらし終えました。
ばらすのは2時間かからないくらいでけっこう楽なんですけど、これからの組み立てがどうなるのやら。
とりあえず、明日一気にいく予定です☆
13.1.25ちゃり通1

完成までもうしばらくお待ちください…

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

[ 2013/03/01 21:55 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(8)

あやしい?

アイドルさんに怪しまれたら・・・近寄れませんぜ!(笑)
ブロ友じゃなかったら、完全に引かれとったとか・・
しっかし、奇遇なもんやね。
アースライドね。ワクワク♪ 楽しみでしょう~ファイトですよー。
ポチ☆
[ 2013/03/01 23:01 ] [ 編集 ]

マスクにホッチキスでガーゼ止め、なかなかのナイスアイディアです(笑)
本当に花粉症 酷そうですね。
アースライド時には軽減するといいけど・・・。

今日はいよいよ組立ですか!!
完成写真が待ち遠しい~ 頑張ってください(´▽`)
[ 2013/03/02 08:54 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

意外なところでの再会でした(*´ω`*)

アースライド楽しみです♪
天気が落ち着いてくれるのを期待します。
ついでに花粉も落ち着いてくれるといいのだけど…(^^;
[ 2013/03/02 13:40 ] [ 編集 ]

>なもさん

ホッチキスで止めてるとメガネも曇らないし、隙間もなくなるからけっこういいんですよ~!
曇らないマスクっていうのが市販であるけど、あれは高いからダメなんですよ~。
安い大量マスクで自作したほうがお得です(笑

午前中で一気に組みましたよ☆
9割は完成しましたヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/03/02 13:45 ] [ 編集 ]

あースライドまで、あと二週間なんですね‥‥。
初参戦なので楽しみです♪みんなにも会えますしね ヾ(*´∀`*)ノ

ニューバイク楽しみにしています!!

[ 2013/03/02 13:53 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

そうなんですよ、いつのまにかあと2週間♪
皆に会えるのもまた楽しみですよね!
それだけでテンション上がりそうヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/03/02 14:11 ] [ 編集 ]

アースライド、もうすぐですね!!
楽しみぃ~!!

私はがっつり仕事ですがね!!(笑)
[ 2013/03/02 22:06 ] [ 編集 ]

>junjunさん

え~、junjunさんはお仕事ですか~(´゚д゚`)
一緒に走れるのかもと期待していたんですけどね@(≧Д≦)@

次に期待しておきます!!
[ 2013/03/04 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/166-704bb13a







