スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い冬のサイクリングにむけての防寒グッズを♪

こんばんは☆

だいぶ冷え込むようになり、夜練という名のサイクリングがちょっと憂鬱です。
出かけてしまえば体もあったまるしいいんですが、その出かけるまでの一歩が寒さのせいでなかなか踏み出せません!
自転車を趣味というようになって始めての冬。分からないことだらけです(^^;

そこで寒さ対策に防寒グッズに手を出してみました。

まずはコレ!!
耳あて
アディダスの耳あてです♪
これは愛妻からの誕生日プレゼントです☆
後ろからつけるタイプなのでヘルメットかぶってても問題なくつけれます。
そして、最初は音が聞こえなかったら困るな~と思っていたけど、まったく問題ありませんでした。
いつもどおりの感覚で自転車に乗ることができます。
この耳あてのおかげで夜サイクリングでも寒さで耳が痛くなることもなくなり快適なサイクリングを楽しむことができるようになりました♪
とても感謝(≧∇≦)

そして、次はグローブです。
というより、作業手袋(^^;
防寒グローブ1
おなじみのホームセンター:ハンズマンで買ってきました。
防寒&作業用手袋です。
内側がフリースになってて暖かいです。
それでいて、通気性もよく、蒸れにくいらしいです。
さらに、作業用のため、操作性も悪くありません☆
そして、値段も598円とステキな値段設定です!!
防寒グローブ2
さっそく使ってきたけど、なかなか快適でした♪

これで、冬も快適に乗り切れそうな気がしてきました!
あとは寒い外に踏み出す気持ちだけしっかり持てばOK!
初の冬を楽しく乗り切ろうと思います♪


今日も訪問ありがとうございました☆

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/17-3f7f9334







