久々ちゃり通してきた

月曜日、やっとちゃり通できました。
ルイガノも組みあがったし、ちょっと楽しみでした♪

久々だったし、バテバテにならないか心配だったけど、まぁ、大丈夫でした(笑
13.3.13ちゃりつう1
何気に快適に走れるこのルイガノ号。
いやいや、朝はおさえていきたいけど、ついつい頑張ってしまう…。
若干、向かい風でしたが、無事到着。
もうちょっと暖かくなったら、ワイシャツ通勤はちょっと控えないと汗でニヲイを発生させてしまいそうです。

帰りは汗をかいても気にしなくていいから、バンバン漕ぎますよ~♪(ズボンの穴は気になるけど)
13.3.13ちゃりつう2
先週末はちょっと体力が落ちているような気がしてたけど、この日の感じでは意外と大丈夫かな?!って気がしました。

これでアースライドも大丈夫かな(*´ω`*)

とはいえ、気になるのはやはり天気。
今日のところもやはり『曇り時々雨』の50%…。

ん~…(´-ω-`)
どうなることやら…。

雨対策にマドンのホイールをカーボンチューブラーからクリンチャーにしておこうか迷うところです。
雨となるとブレーキの効きが一気に悪くなるので、ちょっと心配もあります。
ボッチ走行ならいいけど、集団になることを考えると不安ですね~。

まぁ、前向きに考えれば、雨だと花粉を気にしなくていいのでマスク不要というのがいいところなんですけどね。

天気とか不安はあるけど、なんだかんだでやっぱり楽しみヽ(≧∀≦)ノ
当日のことを考えるとドキドキワクワクしてしまいます☆
早く本番こないかな~@(≧Д≦)@

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/13 21:01 ] Louis Garneau CTR(2012) | TB(0) | CM(4)

悩むやねぇ

とにかく、楽しんで参加してくださうね。
昨年も走られているし、賞金がかかっている訳でもなし・・・(笑)
フルマラソンに参加する度に、時間設定だけで他者との競り合いはしませんでしたが・・
バイクとなったら違うのかなぁ~
[ 2013/03/13 21:47 ] [ 編集 ]

最近はジテツウ意欲が格段に下がっておりまする。。。
工事中のガタガタ道路を通りたくないの><

そろそろ汗対策が必要になってきますね。
虫アタックも始まってきたし、ジテツウはやっぱり冬がいいな~
[ 2013/03/14 09:14 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

もちろん精一杯楽しんでくるつもりです。
今も昔も競技思考はありませんからね。スピード、タイム、順位なんてどうでもいいのです。
坂の練習もロングライドするなら必ずと言っていいほど出てくる坂を無難に攻略したい思いからやっているだけdのことですから。

賞金はありませんが、割高な参加費を払っているのでそれ以上には楽しむつもりです。
[ 2013/03/14 19:20 ] [ 編集 ]

>なもさん

自転車に対する意欲が減っているわけではないから大丈夫ですよ!
たしかに工事中のガタガタ道はいやですよね~。分かります。

私は週末に乗れない分を自転車通勤で補っている感じがあるので、できるだけ自転車通勤をしようとしています。
ガソリン代も浮くし☆

汗対策、そろそろしっかりしないといけなくなりましたね~。
めんどくさい(´-ω-`)
その分、朝早くなってしまうし…
[ 2013/03/14 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/170-cb09065a