宮崎アースライド2013 ~受付編~

さぁ、いよいよ明日がアースライド当日!

午前中は軽く走ってきました。
会場の前を通ると準備してあったので、しれっと一人撮影会。
IMGP0224
IMGP0224 posted by (C)Nicky
文字が逆だ…(´゚д゚`)

入り口はこんな感じです。
IMGP0227
IMGP0227 posted by (C)Nicky

走り回っていたら、桜が咲き始めていました♪
IMGP0225
IMGP0225 posted by (C)Nicky

他にもいろんなところに花が咲いていてきれいです♪
明日は天気もよさそうだし、いい気持でイベントを迎えることができそうですね☆

帰ってきたら、ルイガノ号の洗車と調整。
そして、マドンの洗車と調整を済ませて、準備OK(≧∇≦)ノ

午後からは、受付を済ませて、すでに始まっていた白戸さんのロングライド講座。
R0011924
R0011924 posted by (C)Nicky
去年は聞かなかったけど、やっぱり聞いていてよかったような気がします。
水分補給の話とかけっこうよかったな~と感じました。
R0011926
R0011926 posted by (C)Nicky


団長発見(≧∇≦)ノ
R0011925
R0011925 posted by (C)Nicky
オークリーがメットに刺さってる。

講座が終わった後、なもさん&NiGHTさんと合流…しようとしたらマスク姿を笑われる(笑
今日のような天気のいい日は特にダメなんですよ~@(≧Д≦)@
会場のマスク着用率の低さにはビックリしました(^^;
みんな花粉症じゃないのかな??

なんと、なもさんメカトラブルが発覚( ̄□ ̄;)!!
R0011927
R0011927 posted by (C)Nicky
当日じゃなくてよかった。
今日のうちに治りますように…。

その後、団長さんと片岡さんと記念撮影をさせてもらいました♪
よかった~☆いい記念だ(*´ω`*)
当日は人が多くて無理だろうし。


ということで、明日参加の皆様、よろしくお願いします。

私は綾センチュリーで着るはずだったこのジャージで参戦します!!
R0011930
R0011930 posted by (C)Nicky
もう夏の格好で行くつもりです。
朝は肌寒いかもしれないけど、動き出せば暖まるし、日が出ると暑くなるような気がしますので…。

ちなみにゼッケンは『301』。

絵心のない…(´・ω・`)
ちゃんと下書きすればよかった…
R0011931
R0011931 posted by (C)Nicky

さて、今日は早く寝ますよ~☆


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/03/16 16:44 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(12)

今日は受付お疲れ様でした。

いよいよ明日ですね♪
大会前はいつになっても、ドキドキしちゃいます。

明日は天気も良さそうですし、おもいっきり楽しみましょう ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/03/16 18:32 ] [ 編集 ]

大会前から盛り上がってますねぇ♪♪

明日も天気は良さそう、楽しんできて下さいね
レポを楽しみにしてま~す(^^)
[ 2013/03/16 18:49 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

お疲れさまでした(≧∇≦)ノ

今からお風呂に入って寝るつもりですけど、はたして寝付けるのか…(^^;
本番前はドキドキワクワクで寝付けないんですよね~。

明日は思いっきり楽しみましょうね♪
[ 2013/03/16 20:15 ] [ 編集 ]

>ハレオンナくみさん

不安だった天気もなんとかなりそうで、テンションが上がってきました(≧∇≦)ノ

写真もできるだけいっぱい撮ってこようと思うので楽しみにしててくださいね♪
[ 2013/03/16 20:16 ] [ 編集 ]

(◎甘◎) ガスマスクお疲れ様でした~!
安田団長さんよりも目立ってましたよ(笑)

明日は思いっきり楽しみましょう!
打倒・大戸野越~!!
[ 2013/03/16 20:18 ] [ 編集 ]

>なもさん

言われてみれば、団長さんより目立ってたかも(笑
団長さん、しれっと一般人みたいに溶け込んでましたもんね~。

一年間練習した、打倒・大戸野越!!
非常に楽しみです(≧∇≦)ノ
[ 2013/03/16 20:24 ] [ 編集 ]

他のブログに、怪しいマスク姿がたくさん・・・(-_-;)
かなり目立つし、アヤシイですよ・・・(笑)

このゼッケン~やっぱマラソンとは違いますよね~
ニックネームを書くてのが面白いですね!

明日は、ケガしない様に、マイペースで!
行ってらっしゃ~い(^^♪
[ 2013/03/16 21:05 ] [ 編集 ]

>junjunさん

いやぁ、じぶんでもこんなに怪しくなるとはおもってもいませんでしたよ(笑´∀`)
まぁ、目立つから見つけやすくていいのかもしれませんよ!
やはりこの季節マスクはかかせませんからね☆彡

じぶんで名前を書くのっていいですよね!
もっと絵心があればいいのができるんですけどね(^_^;)

明日は気をつけつつも楽しんできますね(≧∇≦)
[ 2013/03/16 21:15 ] [ 編集 ]

もう、お休みでしょうね

おぉ~イルムンジャーの格好は、さらに目立つじゃろうけれど参加しなし~
アームウォーマーは要るんじゃないかなぁ~・・・。
毛が無いよ~に・・・・ヾ(≧∇≦)〃
そうそう、水分補給ねぇ~どうするのかなぁ・・・興味あり!
[ 2013/03/17 01:35 ] [ 編集 ]

大会おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかすごいマスクをしていた方ですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/03/17 16:46 ] [ 編集 ]

>たけのこさん

お疲れさまでした!

そうです!あのマスクだけで異様に目立っていた人ですよ(笑
もっとマスク着用率が高いと思っていたのに全然いなくてビックリしました(^^;
[ 2013/03/17 17:03 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

今日はありがとうございました♪

疲れていたけど、おかげで元気でましたよ!
写真もいっぱい撮ってもらったし☆

最近の気温はウェア調節が難しいですね。
朝は震えるくらい寒かったです(^^;
[ 2013/03/17 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/172-678269aa