
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見ポタ in 西都原古墳群

今日は久々にのんびり自転車に乗ってみようと思い、一眼レフを背負って西都原古墳群まで行ってみることに…。
たまには坂がないのもいいか~なんて考えつつ♪
DSC_6775
DSC_6775 posted by (C)Nicky

のんびり進みつつ、いつものトイレ休憩所へ向かおうとすると…

なんとなもさん発見ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_6777
DSC_6777 posted by (C)Nicky
遠くから見てすぐ分かりました(笑

行き先が同じということでそのままのんびりポタリング♪

いろいろとしゃべりながら無事に到着♪
DSC_6778
DSC_6778 posted by (C)Nicky

走る姿を撮ろうとしたけど間に合わず(^^;
DSC_6779
DSC_6779 posted by (C)Nicky

うをぉ~!!
きれ~だ~ヽ(≧∀≦)ノ
DSC_6790
DSC_6790 posted by (C)Nicky
これできれいに晴れていたら最高なんだけどなぁ(・ε・,,)

二台で記念撮影。
DSC_6793
DSC_6793 posted by (C)Nicky

ん…
なんかピントがおかしい(^^;
DSC_6794
DSC_6794 posted by (C)Nicky

やってしまった…
なもさんのもピントがおかしい(´゚д゚`)
DSC_6796
DSC_6796 posted by (C)Nicky

写真撮影会が終わった後は別行動。
私はおやつタイム(*´ω`*)
DSC_6798
DSC_6798 posted by (C)Nicky
残念ながらいつもの薄皮あんぱんがなくてコレ。

さてさて、食べたところで、お昼ご飯の準備があるので、帰りますよ~♪
DSC_6799
DSC_6799 posted by (C)Nicky

そうそう、アースライドのときにウシ君ライトを使うつもりが、どう探してもないのです…@(≧Д≦)@
どこにいったんだろう…。
とりあえず、ノグをつけてます。これはけっこう明るいからお昼用の点滅としてはオススメ♪
DSC_6801
DSC_6801 posted by (C)Nicky

久しぶりにのんびりポタをしたような気がします。
13.3.23ログ
ついつい練習モードで走ってしまうけど、のんびりカメラを構えながら出かけるのも楽しいですね♪
まさかの出会いもあったし(*´ω`*)


あ、桜の状況ですが、今がピークなのかもしれません!
葉桜になっているところもあったので、早いうちに行くのをオススメします!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

[ 2013/03/23 17:24 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(10)

今日はまさかの出会いに運命かと思いました( ̄w ̄) ぷっ
ありがとうございました♪

やっぱり一眼レフは全然違いますね~
遠近感って言うの?よくわからないけどデジカメとはちがーう!
ノグが可愛いので私も欲しい・・・マネしようかな(笑)
[ 2013/03/23 18:42 ] [ 編集 ]

チャリツーショット!good

わお~っ 明日は雨・・・どうもタイミング良くないやー。
ほんとやね、ピントが甘いのはどうして? 
AFやったら、AFエリアを変えるか、ピントロックがいいけれど。
ILは同じ被写体で3~4枚撮って、半分はM(一眼レフの場合)
コンデジ、ネオ一眼はMが無いのですよ。M団のMじゃないですよ(笑)
[ 2013/03/23 20:37 ] [ 編集 ]

>なもさん

運命でしたね(笑
おかげさまで楽しかったですよ♪

気合を入れて写真を撮りたいときはやはり一眼レフがいいですよね(*´ω`*)
コンデジには出せないものがあります。

ノグ、デザインもいろいろあるしいいと思いますよ~♪
もう一つ欲しいデザインがあるけど、そんなに何個も使わないので…(笑
ただ、ちょっとお値段が高めなのかも(^^;
[ 2013/03/23 21:06 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

そうそう、今日が一番いい日だったのかもしれません!

ピントの甘さはは単純に慌てていたからだと思います(^^;
その証拠(?)に行きと帰りに撮った写真は狙い通りになってます。
やはりいつもと違う状況だったので焦っていたのでしょうかね~。
なんせ本番に弱いもので(笑
…って一体なんの本番なんだか…(^^;
[ 2013/03/23 21:08 ] [ 編集 ]

まさか運命???(笑)
いい回復走ができましたね!

最近、バイク乗ってなぁ~い(>_<)
[ 2013/03/23 21:37 ] [ 編集 ]

ぽん

さくら~さくら~♪ (年代によってメロディーが変わる:笑)
桜も菜の花もきれいですね~

「2台で記念撮影」はカタログ写真みたいですね(^O^)
ノグのライトとマスクでNickyさんは判別できるんですね ( ..)φメモメモ
 
写真から、少し暖かい春の空気が流れてきそうです。
[ 2013/03/23 22:21 ] [ 編集 ]

>junjunさん

まさかまさかの運命ですね(笑
久々にのんびり乗れたしいい回復走だったと思います(*´ω`*)

さくらマラソンが終わったら、また走り回りましょう!!
[ 2013/03/23 22:25 ] [ 編集 ]

>ぽんさん

さくら~さくら~…確かに年代でメロディが違うのかかも!?
西都は桜と菜の花のコラボレーションがまたいいですよね♪

2台の記念撮影はきれいに撮れてよかったです(≧∇≦)ノ
そうそう、私はこの時期目立つマスクをしているからすぐ見つけることができると思います!!
[ 2013/03/23 22:27 ] [ 編集 ]

アースライドお疲れさまでした。お話できて良かった(^^)
西都原もすっかり満開!綺麗ですね~。

またイベントでお会いしましょう。(私のはガン見するほどのものではございませんが^^;)

サングラスメーカーSWANSのマスク?宣伝料をもらってもいいくらいですね^^
[ 2013/03/24 13:57 ] [ 編集 ]

>なるさん

西都原はきれいに咲いていてよかったですよ~♪
菜の花も一緒に見れたし☆

そうそう、SWANSから宣伝料もらいたいです(笑
けっこう目立っていたと思うんですけどね~∵ゞ(>ε<; )
[ 2013/03/24 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/177-a3132ff7







