
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ&ラン

今日は久しぶりに夫婦でランチ。
13.3.24ラン&ランチ1
アルミホイルでよく見えないけど、野菜もたっぷり♪
うれしいですね~(*´ω`*)
しかも、おいしいヽ(≧∀≦)ノ

普段、あまり外食にいかないので、新鮮な気分☆

デザートもしっかり食べて、お腹いっぱい♪
13.3.24ラン&ランチ2
珍しく紅茶なんて飲んでみたけど、やっぱりコーヒーのほうがよかった…(´-ω-`)
でも、もっというとコーヒーもほとんど飲まないからやっぱり熱いお茶が一番好きです。

そんなこんなでお腹いっぱいになったので、運動!運動!!
13.3.24ラン&ランチ3

あ…間違えました…(笑


いつものコースにランニングに行ってきました。
13.3.24ラン&ランチ
できれば、周1回は走っておきたいなぁ~と考えています。

でも、ランニングすると筋肉痛が3日続きます( ̄□ ̄;)!!

慣れてきたら、筋肉痛がでてこないようになるかな(^^;
そうなったら、今度は少しずつ距離を伸ばしていこうと思います!!

そして、ついに【ランニング】カテゴリを作りましたヽ(≧∀≦)ノ
作ったからには実践しなきゃ!!

ぼちぼち頑張ります♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/03/24 19:08 ] ランニング | TB(0) | CM(6)

【ランニング】カテおめでとうございまーす!

年寄りな私でも今では筋肉痛ならないので大丈夫ですよ!
膝は相変わらずですけど(^^;;

夫婦水入らずのランチ、楽しそう♪
自転車に乗ったくまもんがウケました(笑)
とうとう中国で、くまモンの偽モンが登場したらしいですね・・・
[ 2013/03/24 22:16 ] [ 編集 ]

ビックリしたぁ~くまもん、自転車乗ってるぅ!!(笑)
とうとう、Nickyさん、仮装し始めたかと思いましたよ!!

筋肉痛は最近は滅多になりませんが、
日頃と違う走り方を試したりするとなりますね。
まだまだ若いので、しっかり筋肉痛には気づきます(笑)
[ 2013/03/25 09:41 ] [ 編集 ]

>なもさん

いやいやいや、年寄りだなんて( ̄□ ̄;)!!
心は体はまだまだ若い!!
今日、筋肉痛が出るかと思いきや、少し出たくらいでほとんど出ませんでした♪
少しは体が出てきたのかもヽ(≧∀≦)ノ

くまもん、動画もありましたよ(笑
なんと、ついに中国がやっちゃいましたか…
[ 2013/03/25 20:32 ] [ 編集 ]

>junjunさん

そろそろ慣れてきたのでイベントも仮装を考えなきゃいけないな~と思っているところです(笑
(笑)といいつつ、意外と本気で(*´ω`*)
なんかネタを考えなければ!!

ランニングの筋肉痛もだんだん長引かなくなってきたので、そろそろ距離を伸ばしてみようかと思います♪
青太の10kmでれるかな~♪
[ 2013/03/25 20:37 ] [ 編集 ]

眼がぼやけかか?

なに? 虫めがね・・・・ギャハハ ILも負ける太っちょ!
マラソンで仮装参加ね。いろんなコスプレもあるし~ 
Nickyさんには何が似合うかなぁ?
すてきなランチにポチ☆
[ 2013/03/25 23:21 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

仮装してイベント出るのはネタ的には楽しいけど、実際大変そうですよね(^^;
なんと言っても暑そうだし…。
イベントできぐるみを着たことがあったけど、あれはサウナみたいで大変でした(´゚д゚`)
そこまで本格的にはやらなくていいけど、なんか面白いネタはないかな~なんて(笑
[ 2013/03/26 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/178-33efb9ec







