一足早いクリスマスにSHIMANOのウェア&月食の写真アップ

こんばんは☆

先日、少し早めのクリスマスプレゼントをもらいました♪
それがこのSHIMANOのウェアです!
R0010065.jpg
前々からスポーツ用品店で目をつけていたのですが、晴れて自分のものとなりました!!
他にも赤・黒とありましたが一番目立ちそうな白を選びました☆
さっそくもらったその日に着てから自転車に乗って出かけましたが、なんだかこれを着たとたんかっこよく感じてしまう魔法に…(笑
顔も何も変わらないのにジャージのかっこよさにひかれてしまいました(^^;
ま、最高の自己満足です☆

そんなこんなでお気に入りのウェアになりました。

あとは下にはいている穴の開いたジャージを買い替えてしまえばOKです(≧∇≦)
これはボーナスに期待しましょう♪

ちなみに今日、パールイズミのインナーパンツを楽天で購入してみました。
現在計画中の初ロングライドの準備です。
届いたらまたレビューしたいと思います♪


最後に先日の月食の写真を載せておきます。
月食2

月食1

今日も訪問ありがとうございました☆

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/18-01fd0118