ランニングシューズを買っちまった(≧∇≦)ノ

ついにランニングシューズ買いました(≧∇≦)ノ


もったいぶらずに…

これです!!
13.4.3ランニングシューズ1
アンダーアーマーです。
ウェアは高くて買えないけど(^^;

デザインも一目惚れでした(*´ω`*)
いろんな種類があって迷いそうだったけど、自分のレベルに合わせたスペックらしい。


ちなみに今まではコレです。
13.4.3ランニングシューズ2
ナイキでした。
このナイキFREEの5シリーズはかなり好きで、10年くらい前に買ったものを今でも履いています。
んで、この青はボロボロになったのを作業用にお下がりして、普段履きとして買っていたのです。
ランニングに使っていたけど、けっこう走りやすようには感じていました。
でも、普段履きとランニングを兼用するのももったいないってことで思い切って奮発!!

シューズを買ったからにはしっかり走らないといけません!!


でも…

でも…

今、一年で一番を争うくらい仕事でいろいろあるので、来週中頃までは帰りも遅くて、走りにでれるのかすら分かりません…@(≧Д≦)@
新サドルのセッティングにも出たいけど、そっちはもっと出れないかも。

うぅ~!!待ち遠しい!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/04/03 21:34 ] ランニング | TB(0) | CM(12)

ランニング、頑張ってください♪
シューズがおニューになるとモチベーションも上がりますよね。
春は散歩気分で楽しく走れるので好きです。
[ 2013/04/03 22:20 ] [ 編集 ]

お!!
買っちゃいましたか!!

バイクにランに音楽も~♪
楽しくなりそうですね!

一番の大仕事~?
ん~国際音楽祭のリハとか?
監査とか?試験とか?
[ 2013/04/03 22:23 ] [ 編集 ]

おお~!これですか♪♪
アンダーアーマーとは!色も渋いですね(〃∇〃)

忙しいのは仕方ない~!
時間が出来てからでもいいじゃない^^
その隙にシレっとトレーニング積んでおこうっと(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/04/03 22:41 ] [ 編集 ]

新しいシューズはテンションアップします♪♪
仕事が忙しいとは残念ですね(あ、仕事が忙しいのはいいことだけど)

そんな時こそシューズを眺めて妄想しましょう(笑)
[ 2013/04/04 13:25 ] [ 編集 ]

おおっ!遂にニューシューズ購入♪
暫くは、足に馴染むまでゆっくりランですね。

私も、そろそろシューズ買おうかな‥‥。

[ 2013/04/04 14:32 ] [ 編集 ]

>こーじさん

ハイ!せっかく買ったので宝の持ち腐れにならないように使い込みますよ!!
テンションも上がっているのでこのテンションを保てるように頑張りますね(≧∇≦)ノ
[ 2013/04/04 21:12 ] [ 編集 ]

>junjunさん

ついに買っちゃいましたよ~♪
シューズに負けないように頑張りますよ~!

なんというか…とりあえず仕事です(^^;
年に一度の総会みたいなもんがあって準備とかの対応に追われています。

ちなみに国際音楽祭と言えば、4月14日にボンベルタのポケットパークで演奏してますよ~♪
[ 2013/04/04 21:14 ] [ 編集 ]

>なもさん

実物はもっとかっこいいですよ(笑
たまに眺めてます(≧∇≦)ノ

そうそう時間ができたら一気にやりますよ!!
…って、なもさん抜け駆け( ̄□ ̄;)!!
[ 2013/04/04 21:19 ] [ 編集 ]

>くみさん

ほんとテンションアップしてますよ♪このままテンションも保たなければ♪
そうそう、暇すぎるよりも忙しいほうがいいんです!時間も早く感じるし。

もちろんシューズ眺めていますよ(笑
[ 2013/04/04 21:21 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

ついに買いました!
もうこうなったらしっかり走りこみしなければなりません(≧∇≦)ノ

NiGHTさんも買いましょうよ(笑
[ 2013/04/04 21:24 ] [ 編集 ]

はしれ~つ!

はははは。チャリの足元を変えたILでしたが、そちらは着地用ですね。
むか~し、マラソンシューズを履いて走った事あるけれど、3回フルを走ったらオシャカ。
とても軽くて良い靴でしたが擦れるのが速くてね、走るのが下手な証拠でしょうけれど。
Nickyさんは、これで、ますますRUNにも拍車がかかりますね・・・・ファイトー☆ポチ
[ 2013/04/06 22:51 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

フルとはいえ3回でオシャカなんて…なんてコストパフォーマンスの悪い(^^;
さっそく今日はおニューのシューズで走ってきましたよ☆
[ 2013/04/07 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/183-d288fc20