
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newジャージ from アメリカ 【Primal Wear】

Newジャージ…というとついついBON JOVIを思い浮かべます…
http://www.bonjovi-friendship.com/discography/newjersey.html


今日は休日出勤の日。
でも、台風みたいな天気のおかげで一日ヒマ~な予感♪

ということで、職場PCからアップ。

先日、ジャージを一枚買いました♪
ちなみに今までは、アースライドのときに着ていたガイコツジャージとルイガノの青ジャージの二枚体制。

今回はコレ。
13.4.5ジャージ1

後姿↓↓
13.4.5ジャージ2


『Primal Wear』ってところのジャージです。

HPはコチラ→http://www.primalwear.com/

ヤフオクとアマゾンで売ってるみたいだけど、このデザインはなく、しょうがないから本国(アメリカ)のサイトから通販。
幸いにも海外発送OK♪
ということで、ちまちまと和訳していってなんとか購入できました。
だいたい10日くらいで届いた気がします。

さっそく着てみたら嫁から一言…

サッカー選手みたい

たしかにそうかも(笑
色使いがそれっぽいらしいです。


さっそく着て走りたいところですが、明日は晴れとは言え、路面は荒れているだろうし、風も強そうな予感がするので、Newシューズを履いてランニングしようかと思います。
最近、仕事の関係で自転車通勤もできていないし、体をぜんぜん動かせていないからちょっとストレス…。


そうそう、このメーカーからこんなジャージが出ています。
13.4.5ジャージ3
誰か着ていないかな~。

きゃぁ~、カッコいい♪♪!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

あまり見かけないブルーでステキですね
この夏はこれで阿蘇望ですか~♪♪

タキシードジャージにマスクはとっても似合うと思うけど(笑)
[ 2013/04/06 13:54 ] [ 編集 ]

最後の写真インパクトありすぎ(笑)
こっちにしてほしかった!!
ほら、Nickyさんの好きな青系だし・・・是非マスクと一緒に・・・

とうとう仕事中に記事アップですね!
実は私も今日は仕事です・・・そして記事もアップしましたw

[ 2013/04/06 15:13 ] [ 編集 ]

>くみさん

なかなかいいですよね♪
実際はもうちょい青色が濃い感じです☆

あ…阿蘇望でごごごございますか???
あの恐怖の(笑

タキシード&マスクは似合うというより爆笑ネタじゃないですか~!!
[ 2013/04/06 15:28 ] [ 編集 ]

>なもさん

やっぱりタキシードジャージが一番おいしいとこもっていきますね(笑

ネタとしてはいいけど、実際着るにはけっこう勇気が…(^^;
マスクとコラボしたらますますわけわからない仕様になってしまいますよ!

昨日の夜、今日のために画像アップだけはしておきましたから(笑
休日出勤とはいえ、今日はけっこうヒマです☆
[ 2013/04/06 15:37 ] [ 編集 ]

参考までにこんなのもありますが・・・
ぜひ着てほしいなぁ(笑)
http://rinsou.com/2013/02/24/%e7%ad%8b%e8%82%89%e8%a7%a3%e5%89%96%e6%a8%a1%e5%9e%8b%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a2-%e3%80%8cmuscleskinsuit%e3%80%8d/
(ごめんなさい、URLちょっと長いですけど・・・)
[ 2013/04/06 20:56 ] [ 編集 ]

>こーじさん

なんじゃこりゃ( ̄□ ̄;)!!
インパクトありすぎてそこらじゅうの子供が泣き出すじゃないですか~!
X線バージョンならまだいけるかも…

…って、みんなして個性的すぎるデザインをオススメしすぎです(笑
[ 2013/04/06 21:32 ] [ 編集 ]

Nickyさんカラーで良いですね~♪
私的には、最後のタキシードウェアが見てみたいけど‥‥。

バイクウェアは、カラフルなカラー&デザインが多いので見てて楽しいですね。
[ 2013/04/07 00:36 ] [ 編集 ]

こりゃまた目立ちますですね。浮いて・・・軽くなって・・・ス~イスイ♪
Nickyさんの体形からすると、かなり似合う感じですよ・・・。
このジャージでのライド姿を拝見したいですよ~♪  ポチ☆
[ 2013/04/07 08:33 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

この青がまたお気に入りです♪
切る勇気はないけど、実物を見てみたいのがタキシードバージョンですね~。
二度見されそうですね(笑

そうそう、ウェアにはいろんなデザインがあるから楽しいけど、悩みます(´-ω-`)
できるだけ、人と被らないのがいいな~と思います♪
[ 2013/04/07 16:56 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

ILさん、どこにポチしたの~(笑
さっそくデビューさせたいけど、来週末まではお預けかな~っていうところです。
天気がよくなりますように~@(≧Д≦)@
[ 2013/04/07 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/184-4804ac3d







