葉桜とツツジとラン

今日は午前中から高岡の桜祭りの演奏へ。

今年の桜は例年からすると早く咲いてしまったうえに昨日・今日の強風でお祭り会場で桜は見れず。
13.4.7葉桜とツツジとラン1
天ヶ城の坂はシャトルバスが出ていたけど、歩いて上がりました。
13.4.7葉桜とツツジとラン2
歩くとけっこう脚にきます。
久々に自転車で上りに来ようかな♪

桜はみれなかったけど、ツツジはきれいでした(≧∇≦)ノ
13.4.7葉桜とツツジとラン3
急遽ツツジ祭りに変更ですね(笑
13.4.7葉桜とツツジとラン4

帰ってきてからは、おニューのシューズを履いていつものランニングコースへGO!!
13.4.3ランニングシューズ1
で、ログをとろうと思ったら携帯を家に置き忘れ…(´゚д゚`)
今日は今までで一番調子よく走れたのに~!!
あぁ、ログ見たかった…。

ちなみにニューシューズの感触は…

わかりません( ̄□ ̄;)!!

まぁ、もともと使っていたナイキのも感触はよかったので、大した差はなかったんですよ(^^;
初心者だしそんなもんです。

今日のランニングの感想は…

脚は疲れたけど、体力的にはまだ走れそう。

です。

ぼちぼち、距離をのばそうかと思います。
せっかくだからガーミン持って心拍・距離・スピードを見ながら走ってみようかな~。

ランニング用ガーミン欲しいなぁ~…とか言ってみたり。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/04/07 17:26 ] ランニング | TB(0) | CM(8)

あら~!
同じところで走ってたんだけど、お会いしませんでしたね。
探してたんだけどなー。

私もガーミンの時計が欲しい今日この頃・・・
アームポーチにedge500を入れて測定してますが、時計のようにすぐに確認できないからな~
物欲は留まることがないですね(^^;;
[ 2013/04/07 20:11 ] [ 編集 ]

>なもさん

朝がちょっと早くてついつい昼寝してから15時頃から出発しました~!
といいつつ、走りながらまさかいるのでは!?とかは考えてましたけどね!

やっぱガーミン時計欲しいですよね。
リアルタイムにすぐデータが分かるほうが楽しいし…。
ん~…悩みます(´゚д゚`)
別に買えないわけではないけど、そこまで必要なのか…とか(^^;
[ 2013/04/07 20:33 ] [ 編集 ]

物欲ですか・・・確かに。
欲しいと思うと欲しいんです!(笑)

私も頑張らないと、なんだか追い越されそう~


[ 2013/04/08 08:18 ] [ 編集 ]

自転車乗りの方がランを始めると、なんかめちゃくちゃ強くなりそうな気がするんだけどな~(汗)
心肺機能がめちゃめちゃ高そう・・・
[ 2013/04/08 12:41 ] [ 編集 ]

>junjunさん

そうそう、欲しいと思うからダメなんですよね~(^^;
代用品はあるからそれで我慢しようと思えば、それでいいんですけどね!
もし20km走れるようになったらご褒美にいいかな~なんて(笑

junjunさんを追い越す日はきっと来ないから安心してください!!
[ 2013/04/08 21:43 ] [ 編集 ]

>こーじさん

私は逆にランをしている人が自転車に来たほうが強いイメージがあるんですよ~!
実際、そのパターンでめきめきとのびていく人が身の回りにいるもんで(^^;

私の場合は自転車の練習のつもりで走り始めましたからね~。
このまま続けていい方向に迎えるように頑張ります♪
[ 2013/04/08 21:45 ] [ 編集 ]

爽快そう(走)♪

本格的に走りだしましたねぇ~やる~!
そっか、昔は腕時計の時間だけを見てたもんね。ここまで何分って・・・。
それで十分だったのだけれど・・・サイクルコンピュータと同じ感覚かもね。
で、前回のポチね。コメ送信してから、あれ? バナーがない・・
にほんブログ村のNickyさんのページでクリック・・・これってカウントされないのかな?
[ 2013/04/09 17:15 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

意外と週一のペースで走るようになってきたので、買ってみましたよ♪
普段履きの靴を長持ちさせたいのもありましたからね~。
10年くらい使って履きつぶさないといけませんから(*´ω`*)
そうそう、サイコンと同じ感覚だと思います。
やはりリアルタイムで分かるとそれなりに楽しめると思うのですよ☆
[ 2013/04/09 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/185-6d5208c0