久々の綾、そして芝桜

今日は久々に思い切り自転車に乗ってきました♪(でも、いつも通り午前中)

ということで、久々の綾サイクリングロードへ…
IMGP0229
IMGP0229 posted by (C)Nicky
あ、そうそう、サドルを変えたらサドルバッグをつけるスペースがなくなったので、急遽ツールボトルへ変更。

今日の風の予報は『西の風日中東の風』。
つまり、運が悪ければ行きも帰りも向かい風…(´゚д゚`)
心は折れそうになりつつも、負けずに綾まで向かい風の中を突き進みました♪
ちなみに写真はないけどニュージャージデビュー♪
13.4.5ジャージ1
なんだか気持が新鮮です。

今日は天気がよくて気持ちよかったです☆
冬と違って緑もきれい♪
IMGP0230
IMGP0230 posted by (C)Nicky

そして、馬事公苑でちょっと休憩。
IMGP0233
IMGP0233 posted by (C)Nicky

やはりサドルバッグがないと見た目はスッキリしますね☆
IMGP0231
IMGP0231 posted by (C)Nicky
でも、あったら便利…。

お花の写真を撮って…
IMGP0232
IMGP0232 posted by (C)Nicky

いざ、展望台へ!!

いつものようにのぼっていると、何かいつもと様子が違うことに気づく…。

ここってこんなんだったっけ?もっときつかったような…

なぜか分からないけど、いつもより楽にクリアできました(≧∇≦)ノ
ここは勝手にランニングを始めたおかげだと思い込みます(笑
IMGP0234
IMGP0234 posted by (C)Nicky
下りは寒かったのでゆっくり下りながら写真撮影。
IMGP0236
IMGP0236 posted by (C)Nicky

そんなこんなで無事帰宅。
13.4.13ログ
最高心拍数が高いけど、これ誤作動です(^^;
信号待ちでボーっとしてても190とかなってたし…。

午後からは夫婦仲良く、新富町へ…

目的地は噂の芝桜!!
DSC_6817
DSC_6817 posted by (C)Nicky
いやいや、ほんとに素晴らしかったです!!
しかも、これを個人宅でやってしまうなんて…(´゚д゚`)
きれいな芝桜に癒されました♪
DSC_6806
DSC_6806 posted by (C)Nicky

ついつい張り切ってカメラを構えてしまいますね。
DSC_6804
DSC_6804 posted by (C)Nicky

十分、芝桜を楽しんだ後は…

新山いちご園にておやつタイム♪
DSC_6819
DSC_6819 posted by (C)Nicky
おいしかった~(*´ω`*)
しっかり糖分補給もできました☆

充実した一日を過ごせて大満足。

さてさて、明日はポケットパークに演奏にいかなきゃ!

今日の写真↓↓


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/04/13 21:25 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(10)

尾立展望台をそんなにラクチンに登れるなんてスゴイ(ーー;)
成長が止まらないですねー。

芝桜、もう少しで満開かな?
ブログ友達が皆さん行かれているので私も行った気分です♪
演奏会頑張ってください^^
[ 2013/04/14 07:56 ] [ 編集 ]

芝桜の写真がすごく綺麗です
実物よりも綺麗(  ̄▽ ̄)

新山ソフトも美味しそう♪♪ホンモノのイチゴがのってる(✧≖‿ゝ≖)キラーン
冬はジャムでしたorz

イクヨちゃんはやはり同級生みたいです
世の中狭いですね、悪いことできない(笑)
[ 2013/04/14 13:23 ] [ 編集 ]

午前は自転車、午後はドライブと充実した一日でしたね~。
黒木さんちの芝桜。去年行きました。
その時オーナーの黒木さん夫妻にお会いしてお話させてもらったのですが
まぁ優しくていいお方でした。
花で癒され、黒木さん夫妻の優しさで癒されました。
[ 2013/04/14 13:37 ] [ 編集 ]

成長を、ランのおかげにするところが・・・クックックッ!!(^u^)
なかなかイイですねぇ~(笑)
私はこの日は午前中、松林でした~!

[ 2013/04/14 13:43 ] [ 編集 ]

>なもさん

いやいや~(^^;
ラクチンではなく『前回より楽』だったんですよ(≧∇≦)ノ
なもさんもランニング始めたし、きっと楽になってると思いますよ!

芝桜、近くを通るときはオススメです♪
でも、SPD-SLのシューズだと庭を歩き回れないかも(^^;
[ 2013/04/14 20:38 ] [ 編集 ]

>くみさん

実物よりきれいって(笑
被写体がいいから撮影も頑張ってしまいます♪
今回は魚眼レンズっていう個性的なレンズなので一味違う雰囲気が出ました☆

そうそう、ホンモノのイチゴですよ!
おいしかったですよ~(≧∇≦)ノ

ほんとくみさんのブログにイクヨさんが出てきたときは世の中の狭さを感じました(笑
[ 2013/04/14 20:40 ] [ 編集 ]

>こーじさん

ほんといい休日を過ごせました♪
黒木さんの芝桜、初めてでしたがいいところでしたね!
あの庭を作った理由まで知ってるとまた見る目も変わってきます。
いい夫婦ですよね!!
[ 2013/04/14 20:43 ] [ 編集 ]

>junjunさん

ははは、いいとこに目を付けましたね(笑
やっぱり週一だけどランニングを続けた結果だと思うんですよ☆

松林には今日の午後行ってきましたよ♪
[ 2013/04/14 20:45 ] [ 編集 ]

素晴らしい日にされたようですね。そこもあそこも行った事のある場所だけれど、
今年は今のところ行かずじまい・・・
そうそう、黒木邸の庭園・・・・SLじゃ、びっしり土を噛んでしまいましたよ。
歩いた跡も作ってしまうしね~ごめんなさ~いって感じですよ。
ILは、今年が人生山場なり・・・登頂できたら日本一周にでも再トライしようかな!
ポチです。
[ 2013/04/15 08:11 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

一日、どこそこ行って若干疲れそうだったけど、楽しさのほうが上回っていました♪

日本一周!!
大変な道のりになりそうだけど、それ以上に得るものがありそうですね(≧∇≦)ノ
[ 2013/04/15 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/187-76521218