音楽とラン

今日は午後からボンベルタポケットパークにて演奏会でした。
13.4.14音楽とラン1

野外だとステージと違ってけっこう気楽です。
かなりのリラックスモードで演奏しています☆
13.4.14音楽とラン2

今日は雲は出てきたものの雨が降らなくてよかった(^^;
なんどか野外での演奏で雨にやられたことあります。
13.4.14音楽とラン3


で、演奏会が終わったらさっさと片付けて帰っていつもの一ツ葉の松林コースを走ろうと思っていたのに…

まさかの楽器車のトラブル( ̄□ ̄;)!!

結局、一時間も無駄に時間を過ごし、家に帰りついたのは17時…。
一時間半も予定をオーバー(´-ω-`)

それでも走ってきました!
13.4.14音楽とラン4

ただ今日の演奏会で10kmちょっと自転車で走っていたのもあったのか少し疲れ気味でした。
あ、今思えば午前中車を二台洗車したのもあるのかも(^^;
ヒーコラいいながら走りました。
帰ってペースを見てみてもバラバラです。
13.4.14音楽とラン5
3km区間だけキロ5分を切っているのには驚きです(^^;
その次の8分は折り返し地点でちょっと休んだのが影響しています。

とりあえず、今のところ週一のペースでランニングにでれているのはかなり嬉しいです☆
シューズを買ったのも無駄ではなかった♪
これからも頑張りますよ~☆

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/04/14 21:08 ] ランニング | TB(0) | CM(10)

実はダホンでポケットパークに出向いてみたのでした(笑)
だけどすでに演奏が終わり片付けも済んだあとだったみたい・・・
自転車のヘルメット持ってあの辺りをうろうろしておりました。
(演奏ってあんなにたくさんの人がいるなんて思わなかった。)
もう少し早く行って演奏聞いてみたかったな~。
そういえばずいぶん時間がたった後にもう一度ポケットパークの前を通ったら、まだトラックが止まってました。
あれってトラックのトラブルだったんですね~。
お疲れ様でした!
[ 2013/04/14 21:47 ] [ 編集 ]

Nickyさん、しっかりちゃっかりTVに映ってましたよ!!
夕方、夜勤入りした後くらいのニュースで観ました。

ん~(^^♪合奏もイイですね~
吹奏楽から離れて半年・・・ちょっと淋しい時もあります(笑)

ランもしっかりイケてますね!!
追い越される日が近いです!!
[ 2013/04/15 00:23 ] [ 編集 ]

なんて、充実していることか!

かなり凄いですよ! すべきことはしっかりこなしてのラン。
真似はできませーん。
[ 2013/04/15 08:39 ] [ 編集 ]

ポケットパークってここだったのか!
土曜日の午後に通りました(^^ゞ
やっぱり何か演奏会されてましたよ、おじちゃん数人で。
陽気な感じでしばし見入ってしまいました。
次の機会はロードバイクで見に行きますね!
[ 2013/04/15 17:29 ] [ 編集 ]

>こーじさん

あ!あれはこーじさんだったのですね!!
実は自転車の人がいるな~って気づいていたんですよ!!
ヘルメット持ったまま買い物でもするのかな~なんて考えていました(^^;
そういえば、時間を載せていませんでしたね。
次からはちゃんと時間も載せておこうと思います!
[ 2013/04/15 19:52 ] [ 編集 ]

>junjunさん

おぉ!テレビに映っていたんですね!!
ちょうどランニングしていたので、結局見なかったんですよ~(^^;
残念(´゚д゚`)

junjunさんもぜひ合奏復活しましょうよ♪
なんだかんだで楽しいですよね☆

いやいやいやいや!!junjunさんを追い越すなんてトンデモナイ( ̄□ ̄;)!!
[ 2013/04/15 19:56 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

けっこう時間がせまっていたりでバタバタになってしまったけど、充実できました♪
さすがに体が疲れ気味でしたけど(笑
[ 2013/04/15 19:57 ] [ 編集 ]

>なもさん

そうそうここなんです!
GWに毎年開催している国際音楽祭の前座みたいな感じの演奏会だったんですよ~。
ここ数年の恒例行事になってしまいました。

よ~し、じゃぁ、次回からしっかり宣伝します(≧∇≦)ノ
[ 2013/04/15 20:00 ] [ 編集 ]

一日のスケジュールとは思えない\(◎o◎)/!

演奏会場の写真は、まるでヨーロッパの街角みたいですね(海外未経験ですが・・・)
車もお好きなようですし、洗車も念入りにされたのでは?

今回、ブログは見ていたのに用事で見に行けず残念・・・。
次回、チャンスがあればぜひ演奏を聞きたいです!
[ 2013/04/15 21:09 ] [ 編集 ]

>ぽんさん

我ながらよくこなしたな~と思っています(笑

ポケットパークはいつのまにか整備されていて雰囲気も違ってきましたね♪
洗車、しっかりやりましたよ~☆
でも、二台もやったもんだからさすがに疲れました(^^;

次回からはしっかり時間まで載せて宣伝しようと思うので機会があればまたよろしくお願いします♪
[ 2013/04/17 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/188-0ab53399