スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車で向かった先は…

4.20歯医者とラン1

恥ずかしながら歯医者さん…(^^;

実はここ最近、虫歯ができていたことに気づいていたんです。
さらに二日前に歯を磨いていたら別の歯の詰め物が取れるというダブルパンチ(´゚д゚`)
今日の午前中は雨も降らない貴重な自転車日和だったけど、もうここまできたら重い腰をあげて歯医者に行くしかありません。

ということで、終わってからはいつものコースでランニング。
4.20歯医者とラン2
最近走った後に筋肉痛が出なくなりました。
週一のペースだけど、少しずつ力がついてきていることが実感できて嬉しいです。
この距離も慣れてきたので、そろそろ距離をのばそうかと思います。
でも、このコースだと今の自分にはちょうどいいので、ついつい同じところばかり走っていそうな予感(^^;
そして、ランニングタイツが欲しいなぁ~なんて感じる今日この頃でございます(笑

さて、明日も路面が濡れているだろうし、午前中は軽くランニングしてこようかな♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/20 20:48 ] ランニング | TB(0) | CM(8)

何年かぶりに歯医者へ通ってるjunjunです。

確かにこの歳になると・・・遠のく歯医者。
しっかり直さないと、入歯になっちゃうぞ~!

明日は雨上がりっぽいですね。
走らないと思ってたんですが、昼前くらいに
気分転換にいつもの夜勤明けコースを走ろうと思ってます。

ラン用タイツですか~(笑)

[ 2013/04/20 22:13 ] [ 編集 ]

ジョギングは松林の中ですか?
それともパークウエイ?
あの辺りは走りやすい場所ですからね~。
気持ちいいジョギングコースですね。うらやますぃ~。

そうだな・・・僕も今年くらいは歯医者行かなくちゃ。(何年も行ってない・汗)
[ 2013/04/21 10:19 ] [ 編集 ]

>junjunさん

そうそう、ついつい足が遠のいてしまう歯医者だけど、しっかりしておかないと後々後悔しそうですよね(^^;
せっかくの機会だからしっかりメンテナンスしてもらいます♪

あ、今日も走ってきたんですけど、帰りにjunjunさんらしき車を見かけましたよ!
でも、肝心な本人を見つけることはできませんでした~@(≧Д≦)@
[ 2013/04/21 12:20 ] [ 編集 ]

>こーじさん

走るときは松林の中を走ってますよ~♪
あそこだと風の影響もほとんどないので走りやすいです☆

歯医者、やはり定期的に行かないとダメかな~なんて感じてしまいました(^^;
といいつつ、ついつい何かあったときだけしか行かないのですけどね~…
[ 2013/04/21 12:24 ] [ 編集 ]

歯医者に行くと、必ず歯石取りから始まるんですよね~。
肝心な治療に辿り着くまで何回も行かないといけなくなるのが・・・。
でも一生自分の歯で物を食べるためには定期的に行くのがいいですね^^

いよいよCW-Xの出番かな?
私もこの前買いました・・・諭吉が1枚飛んでいきました(T^T)
[ 2013/04/21 20:30 ] [ 編集 ]

歯の詰め物・・・外れてしまうんですよ。歯科医さんも外れる物だと言ってました。
接着しているだけですもんね。
ILの行く歯科は、余計なことはせず手際よく処置してくれるので、患者さんが多いですよ。
それにしても、しっかりジョジングもされてるなんて、すばらしい♪
[ 2013/04/22 12:29 ] [ 編集 ]

>なもさん

そうそう、時間がかかるのが分かっているからついつい足が遠のいてしまうんですよね(^^;
ちゃんと言えばある程度は対応してくれるらしいですけどね~。
小心者だからいえない…(´゚д゚`)

CW-Xはなかなかのお値段だから、オーソリティの独自ブランドのコンプレッションタイツがあったから、それを試してみようかと思います。
なんたってお値段も2千円程度ですから♪
[ 2013/04/22 20:05 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

まぁ、永遠につきっぱなしっていうのもなかなかないですよね(^^;
外れることで歯の点検もしてもらえるし、それはそれでいい機会なのかもしれませんね!

そうそう、なんだか体を動かしていないとなんとなく不安になってしまうので、自転車かランかどっちかを必ず入れたくなってしまう衝動にかられてしまうんですよ~!
[ 2013/04/22 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/189-e2c5c76f







