
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走って叩いて

4月21日(日)

この日も自転車ではなくランニングでした。
初のカメラ持ちで行ってきました♪さらにガーミンを持って心拍も測定。

毎回一ツ葉のビーチの北側から入って行っています。
IMGP0238
IMGP0238 posted by (C)Nicky

そして、ここでGPSの測位を待ちながら軽く準備運動♪
IMGP0239
IMGP0239 posted by (C)Nicky

この日はガーミンを持ってきたので、心拍をチラチラ見ながら走りました。
やはり数値化されるのを見ながら走るには楽しいですね!
スピードも分かるようになるけど、スピードは気にしません。

そして、松林の木陰の中を走っていって、ここで折り返します。
ちょうど有料道路の出入り口のところです。
IMGP0241
IMGP0241 posted by (C)Nicky
ところどころにある距離の表示に励まされたり、疲れさせられたり…(^^;

土・日と二日連続で走ったりしたものだから、折り返してからはちょっと辛かったです…。
なれないことはいけませんな~。

途中でつまづいたりしつつも、無事にゴール。
ここで、軽く脚をのばしたりしています。
IMGP0242
IMGP0242 posted by (C)Nicky

お!てんとう虫発見(≧∇≦)ノ
IMGP0243
IMGP0243 posted by (C)Nicky

ログはこんな感じです。
13.4.21ログ
走っている間の心拍数は自転車で坂を上っているときとほぼ同じ。
これは鍛えられます。



そんなこんなで、午後からはバンドのライブでした♪
R0012050
R0012050 posted by (C)Nicky

リハの様子です。
R0012044
R0012044 posted by (C)Nicky

約4ヶ月ぶりのライブだったのもあり、テンションも高めでした♪
いろいろと反省点はあるけど、気持よく演奏ができたと思います(≧∇≦)ノ

運動あり、音楽ありの充実した一日でした☆

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/04/23 20:55 ] ランニング | TB(0) | CM(8)

順調に速くなってますねー(p_-)
ん~~焦る焦る(笑)
すっかり走ることが当たり前になってきて、カテゴリー作って正解でしたね!

ランにバンドに充実してて羨ましい♪
[ 2013/04/23 22:00 ] [ 編集 ]

>なもさん

最近ではやっと慣れてきたので、ぼちぼち距離をのばさないとな~と思っているところです♪
家からの往復まで含めて一時間で済むところが今の最大の魅力です。
時間がなくてもなんとかなるところがまた素晴らしいです(笑
ほんとカテゴリもだけど、シューズまで買っていて正解でした!!

多趣味なので金銭的には苦しい面もありますが、やはり充実感はありますよ☆
[ 2013/04/23 22:03 ] [ 編集 ]

まさに日曜日に通った場所だ~(笑)
自転車で坂道を登るときと心拍数が同じなんて信じられません。
絶対坂道のほうがきついように感じます。
すごい!バンドもされてるんですね。
かっこいいな~。
[ 2013/04/24 06:32 ] [ 編集 ]

順調にラン仲間に♪♪

このコースはよく利用します
夏は涼しく、冬は風除けとして気に入ってます
たま~に散歩のワンちゃんに追いかけられるけど(笑)
[ 2013/04/24 17:45 ] [ 編集 ]

>こーじさん

いつかはこの場所で会いそうですね!(≧∇≦)ノ
私はランニングしているときは心拍数が近いせいかいつも坂を上っている気分なんです(^^;
ランニングを重ねたあとで、今まで苦労した坂を上ってみてどう変化しているかを密かに楽しみにしています♪

そうそう、多趣味な私は実はバンドもやっているんですよ!
[ 2013/04/24 20:26 ] [ 編集 ]

>くみさん

そうそう順調にランの世界に入り込んでいますよ♪

確かに風除けにはいいところですよね!
強風の日でもそこまで風を感じずに走ることができますね☆
[ 2013/04/24 20:28 ] [ 編集 ]

あはっ!
反対側を走ってたjunjunです。
という事は、こーじさんともすれ違ったのかな・・・(笑)

あ、そちらのバンド(楽団でなはなく)のライブ情報も欲しいですね~
ライブは結構いきますんで!
28日もライブです♪
[ 2013/04/25 23:56 ] [ 編集 ]

>junjunさん

なにげにみんなして近いところを走っているもんですね~(笑

お!junjunさん意外とライブ行くんですね!
それじゃ、いままで控え目にしていたところをがっつり宣伝していこうかと思います☆
[ 2013/04/27 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/190-bec6a85f







