
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランニング用コンプレッションタイツを買ったが…

今日も先週に引続き歯医者でした(^^;

歯医者までの時間にこんなものを作成。
13.4.27ラン&タイツ4
スプロケの汚れ落とし用の三つ編み毛糸。
チマチマ作っていたら慣れてきて作る時間もだんだん短く☆
そして、自転車には乗らずにランニング。
13.4.27ラン&タイツ5ログ
今日のランニングは音楽無しで行きました。
こーじさんの言っていたように自然の音を聴きながら走るのも楽しいと感じました♪

そして、夕方ちょいと近所のスポーツ用品店に寄ってきまして…

ついにランニング用のコンプレッションタイツを買いました(≧∇≦)ノ
13.4.27ラン&タイツ1
うはうはしながら家に帰って穿いてみる…

あ…ちょっと失敗したかな…(´・ω・`)

やっぱり…。
13.4.27ラン&タイツ2
温かいと思ったら、『保温』って書いてあるじゃん。

あったかいはずだ(^^;
13.4.27ラン&タイツ3
『保温性を保つ』ってなんだか変な表現のような気がします。
『危険が危ない』みたいな…。

これ穿いて走ったらたちまち汗だくになりそうな予感です(笑
必要ないけど、いいダイエットになったりして(^^;

ま、せっかくだから近いうちにデビューランに行きたいと思います♪



あ、そうそう…

ここで宣伝です。

「みやざき国際ストリート音楽祭」が4月29日(祝・月)に開催されます。
お菓子の日高前ステージにて、14時15分から、約30分程演奏させて頂くことになりました。
ヒマな方はぜひどうぞ~♪


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/04/27 21:19 ] ランニング | TB(0) | CM(8)

NiGHT

お久しぶりです。

ランニング頑張ってますね。
私も、音楽を聞きながら走りますが、たまに無しで走ると色々な音が聞こえて良いですよね。

今年の綾&青太平マラソンあたりは、ラン仲間が沢山出場しそうで楽しみだ~!

怪我に気をつけて、頑張りましょうね。
[ 2013/04/28 01:33 ] [ 編集 ]

保温のタイツだなんて悲しい(T^T)
ホント、保温を保つって日本語がヘンですね(笑)
頭痛が痛いみたいな・・・

明日は友達とサイクリングだ・・・残念。
次の機会を待ってます!
[ 2013/04/28 17:28 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

ランニング、しっかり続けています♪
今日も走ったけど、今日も音楽無しで走ってきました☆
周りの状況も分かるし、これはこれでいいかなと思いました♪

青太、密かに目標にして走ってますので、今から楽しみにしながら練習しますよ!!
[ 2013/04/28 17:54 ] [ 編集 ]

>なもさん

そんな保温タイツで先ほど走ってきましたよ!
確かに暑いような気はしたけど、汗冷えが防げるっていう点ではよかったかな~と(^^;
でも、もっと暑くなったらさすがにつらいかも(´゚д゚`)

明日はサイクリングですか☆
私も午前中を狙ってピャーっと行ってくるつもりです(≧∇≦)ノ
[ 2013/04/28 18:00 ] [ 編集 ]

保温性を保つ・・・
ん~違う気がする・・・(-_-;)

「食事を食べる前には 口の体操をしましょう」~って、
張り紙を見たことある。
食事を食べる???
ま、似たようなかんじ(笑)

明日は演奏なんですね♪
[ 2013/04/29 00:54 ] [ 編集 ]

自然の音を楽しみながらのランニング、結構いいでしょ?
特に松林の中だと自然の静けさが良さそうです。
今からの季節に保温タイツ・・・あせもが出来そう(笑)

あらー、今日は仕事なんですよ~。
時間があれば伺いたかったです。
又の機会に~♪
[ 2013/04/29 11:35 ] [ 編集 ]

>junjunさん

今日はありがとうございました♪
演奏中、どこにいるか探したけど、全然わかりませんでした(^^;

日本語の乱れはいろんなところに見えますよね~(´-ω-`)
[ 2013/04/29 19:07 ] [ 編集 ]

>こーじさん

じつは今はウォークマン無しでランニングしています♪
いろいろな状況も分かるし、すれ違う人との挨拶もできるし、いいことばかりです!

そうっだった、あせもの心配しなきゃいけませんでした(´゚д゚`)
わすれてた~…
[ 2013/04/29 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/191-8d9408c0







