
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーミンのバッテリー切れてしまった…orz

今日からまた連休♪
ありがたいことにカレンダー通りの休みをもらっています。

そんな連休初日の今日は通常通り起きて出勤時間と同じ時間に出発しました♪
今日は佐土原~国富~佐土原~新田原の坂練習コースだったので特に写真はありません。

今日は天気がよかったこともあり、ランナーさんや自転車乗りを多く見ました♪

最近、ランニングを始めたせいか以前よりも坂を上れるようになったし、体力もついてきたように感じます。

そんなこんなで最後の新田原の坂をのぼっている途中に…

ガーミンさん、力尽きました…

まさかのバッテリー切れです(´゚д゚`)
最近、電池残量気にしてなかったんですよね。
午前中走る程度だったら、そこまで減らないし、データ転送中の充電で余裕!と思っていたら、実はかなり減っていたみたいです。

13.5.3坂練習1

何も表示されなくなって、走行データが何も分かりません(^^;
いつもあるものがないというのはとても不便だと感じました。

13.5.3坂練習2

そんなこんなで、今日のログは途中で途切れてしまいました。
13.5.3坂練習4
バッテリーが切れたところからすると+25kmの約70kmくらい走ったみたいです。

そんなこんなで少し残念な思いをしつつ帰宅し、お昼ごはんの準備。
今日は超簡単メニューの皿うどん。
13.5.3坂練習3
ちなみに私は鉄フライパンの信者です(笑
慣れてくるとけっこう便利なもんですね~!
もやし炒めとか特においしくできるように感じます。

連休中は運動三昧にしたいところですが…
家の片付けもしなきゃ@(≧Д≦)@

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/05/03 20:54 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(6)

実に私好みの野菜たっぷり!!
なかなかのモンですね~(^^♪
フライパン1つあると何でもできますよね。
炒め、焼き~蒸しまで。
でも、鉄フライパンとは・・・(゜_゜>)重いのでパス!!

あ・・・ガーミンに触れてなかった・・・
[ 2013/05/03 21:43 ] [ 編集 ]

私も今日は沢山のロードバイクを見ました。
印象的だったのは、普段着とスニーカーが多かったこと。
始めたばかりの人が多いのかな?

ガーミンちゃんは想定外の出来事でしたね(笑)
[ 2013/05/03 21:49 ] [ 編集 ]

料理できるんですか?
僕はまったくなので尊敬しますよ。
おいしそうな皿うどんですね。出前お願いします(笑)

やっぱり心配昨日・・・いや、心肺機能がアップしてるんでしょうね。
[ 2013/05/04 12:23 ] [ 編集 ]

>junjunさん

ここで野菜をとっておかねば!!と思って野菜盛りです♪
鉄フライパン、確かに重いのが難点です…(^^;
でも、『魔法のフライパン』っていう鉄フライパンが軽くて評判がいいみたいですよ!
ただ、納期が一年近くかかるのと値段が…。
うちのはハンズマンで買った安物なんです。
重い以外には何も問題ないですけどね~。
[ 2013/05/04 21:12 ] [ 編集 ]

>なもさん

確かに自転車に乗っている人は増えましたと感じます。
でも、なもさんの言うように普段着&スニーカーがほとんどですね。
おしゃれor移動手段としての自転車という感じなのかもしれませんね。
そして、逆走も多いように感じました(^^;
[ 2013/05/04 21:17 ] [ 編集 ]

>こーじさん

料理できるというレベルまではないですよ~。
簡単な炒め物でお手上げです。
でも、味噌汁とカレーは覚えました(笑

皿うどん、実は激安なんですよ!
麺とスープは100円です(笑
野菜はあるものでなんとかなるので、かなり経済的なんですヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/05/04 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/194-0bc35759







