
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013.5.5 スカイライド宮崎 ~前編~

行ってきました!
スカイライド宮崎ヽ(≧∀≦)ノ

天気にも恵まれていい一日でした。

ということで、朝5時半に起きて準備開始♪
でも、出発前にモーレツな腹痛に襲われトイレで考える人に…(´-ω-`)
無事にトイレからも脱出し、自走で集合場所へ。

…って、そういや、どこだったかよく確認していなかった(^^;
受付嬢の車を発見しました。
R0012095
R0012095 posted by (C)Nicky

まぁ、とりあえず、便所、便所。
R0012096
R0012096 posted by (C)Nicky
あ、大ではありませんから(笑

そんなこんなで、無事に受付できました☆
R0012097
R0012097 posted by (C)Nicky
受付嬢が遊んでおる(笑
相変わらずの人気ですね!

TREK Domane6を発見!!
R0012100
R0012100 posted by (C)Nicky
乗り心地どうなんだろう。快適らしいし、ポタリングにはよさそう♪

開会式も済み、いざ出発!!

…の前に集合写真♪
R0012104
R0012104 posted by (C)Nicky
ILmoonさんありがとう!!

気を取り直して、出発(≧∇≦)ノ
R0012106
R0012106 posted by (C)Nicky

今日はパレードランで、老若男女が入り混じっての走行の為、スピードは10kmちょっと。
ロードバイクの皆さんにはちょっと辛かったかもしれませんね(^^;
そんな私はオシリーナの痛みと戦っていました(´゚д゚`)
13.3.31サドル調整4
このサドル、ちゃんとペダリングしていないとけっこう痛みが来やすいんです。
今日はペダリングどころか脚を止めてる時間がけっこうあったので、痛みが早いうちにきてしまいました。
でも、おかげさまで色んなことを試して痛くないポイントを見つけることができたような気がします。

休憩もちょこちょこあったので、慣れない方もそこまで辛くはなかったのではないでしょうか。
R0012109
R0012109 posted by (C)Nicky

そして、無事に綾城の麓へ到着。
ここからみんな歩きます。
R0012111
R0012111 posted by (C)Nicky
ん~、ちゃりんこで上りたい!!
まぁ、次の機会にでも上ってみましょう♪

てくてく歩いて無事到着!
R0012112
R0012112 posted by (C)Nicky
何気にここで歩いたときがここまでで一番心拍数が上がりました(笑

歩いてくる人達を撮ってみました。
R0012113
R0012113 posted by (C)Nicky

なも嬢、インタビューを受ける!!
R0012115
R0012115 posted by (C)Nicky
TV放送見たいなぁ~。

ついに閉会式。
R0012119
R0012119 posted by (C)Nicky
チームジャージがお似合いですね♪
やっぱり実物を見ると可愛らしい。

R0012121
R0012121 posted by (C)Nicky
HINOサイクルの店長さん、ほんとうに嬉しそうでした。
企画をゼロから始めて、大きなトラブルもなく無事に終了できてほんとうによかったと思います。
私は参加しただけの身ですが、主催の方々から現場スタッフの皆さんには感謝しています。
少しずつでも自転車の輪が広がっていくといいなぁと思います。
そして、もっともっと社会に自転車が浸透していきますように…。

さてさて、場内見学&昼ごはん☆
R0012127
R0012127 posted by (C)Nicky

鮎の塩焼きもおいしそうだったけど、お昼セット&コロッケをいただきました。
R0012130
R0012130 posted by (C)Nicky
ごちそうさまでした♪ おいしかったですよ~(≧∇≦)ノ

緑がきれいでした。
R0012131
R0012131 posted by (C)Nicky

さて、ここで綾の吊橋へ行ってみるために、先に解散させてもらいました。
お、ILさん発見。
R0012132
R0012132 posted by (C)Nicky
※写真まずかったら教えてください。

ILmoonさんは、受付会場に来たと思ったら「私は参加者じゃありません~ん!写真撮りにきました~!」って。
しっかりポイント毎にカメラを構えていたと思ったら、交通整理までやるという、まるでスタッフ。
最近忙しくて徹夜あけだというのにありがとうございました。
そんなILmoonさんのブログはコチラ→http://ilmoon.gold-smile.com/
近々、写真がアップされるでしょう!(とプレッシャーを与えてみる。)

さて、スカイライド編はここまで。
後編では吊橋ライドと帰宅までを書きます。
あと写真も全部後編で公開しようかと思います。

スタッフの皆さん&参加の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/05/05 20:25 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(10)

スカイライドお疲れ様でした。
天気も良くて、イベント日和でしたね。

参加できなかった分、皆さんのブログで楽しませて貰ってます♪

Nickyさんは走り足りなくて、ビューンと綾の吊橋に行っちゃったみたいですね。
つづき楽しみにしています ヽ(´▽`)/
[ 2013/05/05 21:18 ] [ 編集 ]

お疲れっしたぁ~!
あれから吊り橋までいくなんて~若いなぁ~!
さすがだ!

なんだかいっぱい写真ありがとうございます!
お腹・・・お大事に・・・
[ 2013/05/05 21:24 ] [ 編集 ]

今日はおつかれさまでした♪

受付で撮ったNickyさんの写真が撮れてなかった・・・(T^T)
ネーム入りジャージ、いいですね!
空色も今日の青空とおそろいでいい感じでしたよ。

私も今日は距離が短いからとなめてたらお尻が痛くて(^^;;
[ 2013/05/05 22:58 ] [ 編集 ]

へー!ゆっくりだと逆にお尻いたくなっちゃうんですね。それは知らなかった。
天気が良くて最高のイベントになりましたね。
歩いて坂道登るときが心拍数最大て・・・(笑)
お疲れ様でした!
[ 2013/05/06 09:53 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

NiGHTさんも国東お疲れ様でした!!

天気もよかったし、風も特になくていい一日でしたよ♪
綾の吊橋、実は初めての挑戦でした。
GWのせいか車が多かったけど、なかなか楽しめましたよ!
[ 2013/05/06 13:09 ] [ 編集 ]

>junjunさん

お疲れ様でした!スタッフお疲れ様でした♪
おかげさまで楽しめましたよ♪

いや~、せっかく綾まできたし、まだ挑戦したことなかったので行っちゃいました!
写真、この日は50枚ほど、ありました(^^;
せっかくのイベントだったので一眼レフで撮りたかったなぁ…なんて贅沢な考えまでしてます(^^;

お腹、あのときだけでしたよ!
なんだったんでしょうね~(´゚д゚`)
[ 2013/05/06 13:13 ] [ 編集 ]

>なもさん

お疲れさまでした♪
前日からスタッフとして動いていたから気疲れもあったのでは?!

あのジャージなかなかいいでしょ♪こんど自慢ブログでも書きますね(笑

あのペースだとサドルにどっしりと座ってしまうのか、どうしてもお尻が痛くなってしまいますね(^^;
逆に後半のほうが痛くありませんでした。
[ 2013/05/06 13:15 ] [ 編集 ]

>こーじさん

ゆっくりだとついついサドルのどっしり座ってしまうのでどうも痛くなってしまうんですよ~(^^;
当日は天気もよかったし、風もあまり感じられなかったので、いいイベント日和だったと思います。

ほんと面白いことに最後の坂を歩いて上るときが一番心拍数高かったですよ(笑

[ 2013/05/06 13:18 ] [ 編集 ]

行けば行ったで、おせっかい屋

唯一の写真、ありがとうございます。行った事の証拠用に・・・いただき~ぃ。
Nickyさんは結構写っていましたよん。
プレッシャーに押されて、アセアセ画像処理(全画像にゴミが入って・・除去していました)
うわっ! 仕事時間が減ってしまう~っと思いつつ、撮ったからにはアップせにゃ~ってね。
うまそうなお昼セット・・・食べたかったなぁ~ 
参加申込みもせず、スタッフでもない限りは、たんなる部外者です!こんな、おせっかいな奴もいるってね。
[ 2013/05/06 14:03 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

そうそう、けっこう写ってて嬉しかったです♪
やっぱカメラ意識していただけある(笑
大量の写真をさっそく処理してくれたんですね!ありがとうございます☆
イベントの部外者だったとはいえ、やはり自転車好きですね(≧∇≦)ノ
[ 2013/05/06 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/195-5aa61344







