告知というか宣伝というか

こんばんは。

仕事を定時であがるのにいちいち歯医者だとか理由をつけて、すんませんなぁ…みたいな申し訳ない雰囲気を出して帰らないといけないことに疑問を感じる今日このごろ…。
就業規則で時間は決まってるのだから、やることをしっかりやっていれば何も文句を言われることはないはずなのに、どうも気を使ってしまいます(^^;
どちらかといえば私は仕事はサッサと片付けてしまうタイプ。よほど忙しい時期でもない限り時間を持てあまらせる日が多いでの、ブログ訪問もコメントも仕事中にやってしまいます(笑

まぁ、そんな愚痴っぽいことは置いておいて…


ちょいと告知というか宣伝です!

☆5月11日(土)☆
時間:14時~
生目の杜運動公園にてJA主催の食フェスタというイベントあるのですが、そこで音楽隊で演奏させてもらいます。
13.4.14音楽とラン1
食フェスタの詳細はコチラ
ちょいと天気が怪しい気もしますが、頑張ります♪
ヒマでどうしようもない方、ちょっと足を運んでみませんか♪


そして…

☆5月12日(日)☆

25.5.7BANJAX

今度はバンドのライブです。
演奏時間はだいたい20:00~20:30くらいから。

前に画像と動画をつなげて適当に作った動画がありました↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=NPABon8oOTY&list=UUk7MWhIt3UUp8IN3uIind8g&index=1

ということで、二日連続でイベントなので、自転車に乗れない予感…(´-ω-`)
でも、ランニングにはいけるかな~と企んでます(*´ω`*)

そして、最近、固定ローラーの購入を検討中です。
環境的に3本ローラーは無理なので、固定はどうかなと思案中です。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/05/08 21:32 ] 音楽関係 | TB(0) | CM(8)

行ってみようかな

ヒマでどうしようもない? ヒマはなくてもデショ!(笑)
バラ寿司ふるまい&冷や汁ふるまいで食費が浮くなぁ~ってね。それ目当て!
え?14時・・・10時30分から14時過ぎまでは・・・時間取れるかな~~
[ 2013/05/09 16:41 ] [ 編集 ]

イベント目白押しですね!

んが!残念ながら、11日~12日にかけて、宮崎から逃亡します・・・(笑)
12日も帰りは夜なんですよね・・・
出番は終わってるかな・・・(-_-;)

とうとうローラーいきますか!!

[ 2013/05/09 16:45 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

言われてみれば、ふるまいがあるんですね~!
気づかなかった(^^;
食費を浮かすにはちょうどいいかもしれませんね♪
10時半から14時過ぎまでは拘束時間長すぎますね(´゚д゚`)
[ 2013/05/09 23:19 ] [ 編集 ]

>junjunさん

掛け持ちしてると出番が重なるときがあって、何気に大変です(^^;
趣味でやってるからいいとして、そこにどう自転車&ランを組み込むかが勝負ですね!

なんと逃亡計画ですか( ̄□ ̄;)!?
そりゃ、お土産を期待してしまうではないですか(笑
[ 2013/05/09 23:23 ] [ 編集 ]

私もローラー欲しいな~♪
梅雨の時期は、中々バイクに乗れないですからね。

イベント、美味しいものが沢山の予感‥‥。
[ 2013/05/10 05:44 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

そうなんですよ!
梅雨がきたら外にはでれないし、室内で気軽にやるならローラーかな~って思ったところです♪
あとは騒音がどうなるかですけどね~(^^;
いま、いろいろ調べて検討中です(≧∇≦)ノ
[ 2013/05/10 09:55 ] [ 編集 ]

そういや昨日の昼、TV「まっぽす」見てたら生目の杜が出てました。
演奏会があったんですね~。
14時からだったのか~。雨はちょうど止んだ頃ですね。
この記事をもっと早く見ておくべきでした。残念~。
[ 2013/05/12 20:48 ] [ 編集 ]

>こーじさん

そうそう、まっぽすの中継来ていたんですよ~♪
演奏のときは運よく雨もやんで大助かりでした!
自転車は濡れてしまったけど、帰りの時間には道路も乾いていたし、まぁよかったかな~と思いました☆
[ 2013/05/13 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/197-07e47a3c