
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングライドに行ってきたが…

5.22ログ
前々からどうしても行ってみたかったルートです。
無事に完走できたけど…

体調管理というところで大失敗(´-ω-`)
おかげで帰って熱を出して寝込むという大失態でした。

ということで、詳細は明日くらいからボチボチアップしていきたいと思います!!
[ 2013/05/23 19:37 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(10)

真夜中のネットサーフィン・・ん?御池経由霧島神宮そして国道10号線ですね。
おっ? えびの高原???じゃなかったのねぇ~ 
ま、走られたコースも起伏ありまして・・・さぞお疲れだったことでしょう!
詳細はいかに?次なる記事を待ちわびます。はい。
[ 2013/05/24 01:57 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
結構走りましたね~♪

中々、苦労した様ですね。
長旅のブログ楽しみにしていますよ!
[ 2013/05/24 06:29 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
無事に帰ってきて良かった!

夏のロングライドは厳しいでしょうね。
詳細楽しみにしてます(^o^)
[ 2013/05/24 06:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~
体調はいかがでしょう~?
暑かったんで、熱射病とか脱水とかでしょうかね・・・

お大事に・・・あ、体調戻ったら、詳細をお願いします~(^u^)
[ 2013/05/24 09:46 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

ILさんおしい!
ルートはその逆コースでした☆
えびの高原だとさらに距離が伸びてしまって大変そうだったから次の機会にパスです(^^;
意外と起伏があっては帰りは苦しめられましたよ(^^;
[ 2013/05/24 19:59 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

走ってきました~!!
私の中のロング記録更新できました♪

苦労はしたけど、いろんなところに寄り道できたし、その分勉強になったのかもしれません!
[ 2013/05/24 20:01 ] [ 編集 ]

>なもさん

今日はどうもでした~♪

このときの状態で真夏だったらと思うとゾッとします(^^;
今日からボチボチ書いていきますね♪
[ 2013/05/24 20:02 ] [ 編集 ]

>junjunさん

おかげさまで今日はもうバッチリですよ♪

おそらく脱水だったのかと思います(^^;
初めてOS-1のお世話になりました(笑
風は意外と気持いいくらいだったので、そこで油断したのかもしれません(^^;
[ 2013/05/24 20:03 ] [ 編集 ]

176キロ!よく走りましたね~。
んで、もう体調はよくなりましたか?
やっぱり体にはかなり負担がかかってたんでしょうね。
もしかして日焼けのせいかな?
お疲れ様でした!
[ 2013/05/24 21:05 ] [ 編集 ]

>こーじさん

自分でもよく走ってきたな~とビックリします(笑
体調はもう大丈夫!復活しましたよ~!!
なんとなくだけど、脱水だったのかもしれません(^^;
[ 2013/05/24 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/199-c6c84076







