
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マドンをオーバーホールへ

梅雨の合間の貴重な晴れ間でしたが、納車して一年が経過するマドンをオーバーホールへ出してきました。

久しぶりの車載です。
13.6.17オーバーホール1
汚い車内で恥ずかしい…。ちゃんと片付けておくべきだった…(´-ω-`)

13.6.17オーバーホール2
小さな車のため、車載すると一気に一人乗りになってしまいます。

一時間かけて、サイクランドおくぐちさんのところへ行き、5分ほどの滞在で帰宅。
オーバーホールをしてもらうことでこれからも少しでも長く乗れますように…。
おくぐちさんところに預けるときに『いつもきれいにしていますね~』と言われました。
お世辞かもしれないけど、言われると嬉しいもんです♪
一週間程で仕上がるとのことでしたので、仕上がりを楽しみに待ちましょう♪

帰りにはちょっと実家へ寄り道。
13.6.17オーバーホール3
ワンコと遊んでいたら仰向けのまま寝てしまいました(笑

ついでに庭に咲いていた花を撮って帰宅。
13.6.17オーバーホール4

帰ったら、これから活躍するであろうエアコンを掃除しておきました。
13.6.17オーバーホール5
フィルター&フィンはきれいだったけど、意外と吹き出し口が汚れていました。
使う前にちゃんと掃除していてよかった♪

最後にいつ振りだかわからないランニング。
13.6.17オーバーホール6
おそらく4週間は確実に間があいていました。
間が空きすぎていたので、かなりののんびりペースで(^^;
気温が高くて汗もすごかったけど、おかげでいい汗をかけて気分はスッキリ☆
筋肉痛がきませんように…(笑

それにしても、なかなか乗る機会が取れなくてサドルのセッティングが未だに終わっていません(^^;

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/06/16 20:12 ] TREK Madone6.2(2012) | TB(0) | CM(6)

とうとうオーバーホール。仕上がりが楽しみですね(^○^)

Nickyさん、ワンコ飼ってたんですね~
尾八重のワンコを怖がっていたので、犬が苦手かと思ってました(笑)

明日はきっと筋肉痛(ΦωΦ)
runkeeper、アップデートしてかなりビジュアル変わりましたよね~♪
[ 2013/06/16 20:55 ] [ 編集 ]

>なもさん

ついにオーバーホール出してきました♪
細かいところまできれいにかえってきてほしいですね☆

あ、あのワンコは姉が飼っているですよ~。
怖がっているけど、意外と犬好きです♪
でも、大型犬に追っかけられるとビビリます(^^;

意外と脚はだるさとかないからきっと大丈夫です(笑
ほんと久々につかったら一気に様子が変わっててビックリしました!
[ 2013/06/16 21:01 ] [ 編集 ]

オーバーホールって、どのタイミングなんでしょう?
日頃の乗り具合?距離?見た目?

ん~よく分からんところです。

でも、キレイに仕上がって来れば嬉しいですしね~(#^.^#)


[ 2013/06/16 21:32 ] [ 編集 ]

最近暑くなってきましたから、ちょっとランニングは大変ですね (´;ω;`)
沢山汗をかくから気持ち良いんですけど♪

オーバーホールあがりが楽しみですね (*゚▽゚*)
いつかは私も出そうかな!!
[ 2013/06/17 17:20 ] [ 編集 ]

>junjunさん

そうですね~、実際、どのタイミングなんでしょう(^^;
おくぐちさんには一年に一回って言われましたよ!
でも、お値段もそれなりだし…(´-ω-`)
私はなんだかんだで4,000kmまでは走ってないけど、一年経過したので出してみました。
[ 2013/06/17 20:10 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

暑くなってからのランニングは初めてだったので、汗の量にはびっくりしました(^^;
熱中症には気をつけないといけませんね!

梅雨時期は乗れない時間が多いのでオーバーホールのチャンスかもしれませんよ♪
[ 2013/06/17 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/211-5ac7a17b







