
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平地トレーニング(?)とラン

そろそろオーバーホールが終わるころかな~と電話を待っているところですが、なかなか連絡が来ません…。
待っていると時間は長く感じるものですね(^^;
DSC_6905
DSC_6905 posted by (C)Nicky

昨日、今日と久々に雨にやられず自転車&脚で走ってきました。

土曜日は、平地トレーニングと称して、シーガイア前の通りを2往復を片道は必死、片道ちょっとハイペースという感じで走ってみました。
トレーニングと称しているのでカメラも無しです。
6.23平地練とラン1
シーガイアトライアスロンが近づいているせいか、この日は6~8人ほど往復で走っている人達がいました。
それはそれでいい刺激になります。
マドンはオーバーホール中のため、ルイガノCTRで挑戦。
R0011910
R0011910 posted by (C)Nicky
コース上ではだいたい30km前後のスピードで走っていたけど、自宅からの往復はのんびり走っていたのと信号の関係もあってか平均速度は25km切っていました。
今度は、この往復コースだけでログを撮ってみようかと思います。
あとはマドンでも同じことをやってみたいと感じました♪
けっこういい練習にはなっていたのかもしれません。一時間くらいで終了できるのも魅力ですね。

あとは…エアロバーを体験してみたくなったり…。

日曜日は、ランニング。
6.23平地練とラン2
平地練習の疲れが残っていたのかひどく苦しい思いをしました(^^;
途中、何度歩こうかと思ったことか…。
家に帰ったらさっそくふくらはぎが痛くなっててビックリです(´゚д゚`)
しばらくサボっていた間に一気に脚は衰えていたみたいです(´-ω-`)

こうして、ブログを書いている間にも雨がザーザー降ってきました。
梅雨の合間に自転車&ランをこなせてよかった~♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/06/23 20:41 ] Louis Garneau CTR(2012) | TB(0) | CM(10)

バイクもランも頑張ってますね!
この雨じゃぁ、貴重な晴れ間だったりしますよね!

オーバーホールは~
そのうち、ピッカピカ!になって帰ってきますからぁ~
まぁ、待ってて下さいなッ(^^♪
[ 2013/06/23 22:58 ] [ 編集 ]

おっ!しっかりと練習してますね♪
最近は雨が降る日が多くて、中々晴れないですね。

愛車が戻ってくるまでは、ランニングを頑張ってみるのも良いかもしれませんね。
私も最近走ってないので、身体がなまってきています‥‥。
[ 2013/06/24 04:52 ] [ 編集 ]

平地トレーニングなら、バンクもいいかも♪
スピード練習からもってこいですよ(^o^)

私は日曜日の午前に30分だけ走ったけど、昼間に走るのって夜と違ってキツかったです。
お互い頑張りましょうねv-218
[ 2013/06/24 13:36 ] [ 編集 ]

そうそう、雨じゃね・・・体調はいいのだけれど、サイクリングに出れませんよ。
次なる200km超へ準備は出来ているのに・・・・
坂上りは心拍数が上がるので好きじゃないのよね・・・ロングになると避けられないけれど。
それに、速度へのトライも脚と心臓が強くないとねぇ・・・だからトレーニングでしょうが。
なのに、練習嫌いのILなのじゃー
[ 2013/06/24 15:02 ] [ 編集 ]

そうなんです。2週間後にはシーガイアトライアスロンが開催されますね。
僕はボランティアで参加です。

自転車、2台あるとこんな時いいですね。
[ 2013/06/24 16:16 ] [ 編集 ]

>junjunさん

しばらくサボリ気味だったので、しっかり頑張ってきました!
おかげで今日は筋肉痛です(笑

はい!
待って楽しみにしておくことにしますヽ(≧∀≦)ノ
[ 2013/06/24 20:42 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

やはり梅雨明けしないとなかなか天気が安定しませんね~(^^;
晴れ間を狙って一気に練習にいかないと後悔してしまいそうです。

鍛えるのには時間がかかるけど、なまるのはあっという間ですよね。
さっそく今日は筋肉痛でした(笑
[ 2013/06/24 20:45 ] [ 編集 ]

>なもさん

バンク!その手もありますね!
車もいないし、安全にトレーニングできそうですね♪

昼間に走るとちょっとした距離でも水分が足らないのではないかと不安になってしまいます(^^;
気をつけつつ練習していかないといけませんね!
[ 2013/06/24 20:47 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

やはり梅雨~夏はなかなか天気が安定しませんね。
出れないことはないけど、自転車濡れてしまうし、危険度も増しますからね(^^;

坂は達成感は気持ちいいけど、できればロングではさけたいですね~。
ロングライドと坂は別部門でお願いします(笑
[ 2013/06/24 20:51 ] [ 編集 ]

>こーじさん

こーじさんはボランティアで参加なんですね!
私はバイク部門の写真撮影に行こうと思っています♪
今年も天気に恵まれて欲しいですね!

そう、自転車二台あるとこんなときに便利ですヽ(≧∀≦)ノ
でも、やっぱりバイクラックに二台揃ってないと寂しい~@(≧Д≦)@
[ 2013/06/24 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/215-f50d8db7







