宮崎シーガイアトライアスロン2013に向けて…

準備を始めようと思います…。

【シーガイアトライアスロンの詳細】

これと
13.7.3トライアスロン1

これを組み合わせて
13.7.3トライアスロン2


ど~ん!!
13.7.3トライアスロン3

バンバン写真を撮ろうと思いますので、写真は任せてください♪(?)

去年はバイクパートだけだったけど、今年は全部門撮りに行こうかと検討中です。

去年の写真はコチラ

天気にも恵まれそうだし楽しみですね☆

ちなみに…

コブク■の方も出場するらしいですよ!


…で、myマドンはまだ帰ってこんのかいな…@(≧Д≦)@


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
[ 2013/07/04 22:35 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(11)

お~!すごい!
ILmoonさんとカメラ合戦ですね(^o^)
私は行けないので写真を楽しみにしてます。
(マッチよろしくね♪)
[ 2013/07/05 08:55 ] [ 編集 ]

ええっ!!
まさか、こぶ〇くん??

・・・行きたい><
[ 2013/07/05 08:59 ] [ 編集 ]

すごい!カメラマン体制はバッチリです
超楽しみです(^^)

こぶく〇ってどっちの?
帰省ついでに出場? カッケー(笑)
[ 2013/07/05 12:50 ] [ 編集 ]

>なもさん

写真、楽しみにしててくださいね~!
でも、お目当ての人が見つけれるかどうか…
バイクパートなると皆似たような格好だし厳しいですよね~(^^;

そうそう、まさか…こ○ち氏らしいです!
[ 2013/07/05 20:18 ] [ 編集 ]

>くみさん

何気に写真撮りも楽しみなんですよ~♪
ダンナさんを撮れるように目を凝らしておきます!!(でも、顔はよくわからない…)

こぶく□は、こ○ち氏との情報をゲットしましたよ!
[ 2013/07/05 20:21 ] [ 編集 ]

おおっ!凄いカメラだ!!

コブク■さんも来るんですか ヽ(´Д`;)ノ
今年のトライアスロンは運営も気合入ってるな~。

当日は、写真撮影ヨロシクお願いしま~す♪
[ 2013/07/05 21:58 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

コブク■さんは、フルマラソンに挑戦とかしててその流れでトライアスロンに挑戦するみたいですよ!
大会HP見ても有名人は公表してないんですね(^^;
ファンが殺到するといけないからでしょうかね。

明日は一生懸命探してバンバン撮りますね!!
[ 2013/07/06 15:38 ] [ 編集 ]

明日だね。カメラはバッグ入れせずに肩に下げて行こうかな。
やはり、こういう時は一眼に限るよね・・・
しかしですよ、困ったことにボディ内にゴミ・・・・メンテに出したのに再発▄█▀█●
あとで画像処理かなぁ~
良い写真・・躍動感のある写真撮りたいね・・・じゃぁ~明日お会いしましょ!
[ 2013/07/06 20:11 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

明日に向けていつもは使っていないネックストラップを取り付けておきました!
サッと移動するときには便利ですからね~♪
暑さに負けずにいい写真をバンバン撮りましょうね(≧∇≦)ノ
[ 2013/07/06 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!
明日シートラの撮影ですか~。
僕はボランティアとして、トランジションでのお手伝いを頑張ります。
なにせ初めてのお手伝いなんで足手まといにならないようしなくては・・・
撮影、がんばって~!
[ 2013/07/06 21:46 ] [ 編集 ]

>こーじさん

はい!個人の趣味としてカメラマンで参上します(≧∇≦)ノ
こーじさんはボランティアスタッフなんですね~!
暑さに負けないようにお互い頑張りましょうね♪
[ 2013/07/06 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/218-12f418ca