
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮崎シーガイアトライアスロン2013の写真

観戦してきました『シーガイアトライアスロン2013』!
結局メインは写真撮影になってしまい撮影枚数は500枚超(^^;

昨日はずっと画像のサイズ変更をしていました…。

やはり会場入りするとここが一番魅かれます☆
DSC_6922
DSC_6922 posted by (C)Nicky
トライアスロンだけあって、エアロバイクが多い!!
DSC_6923
DSC_6923 posted by (C)Nicky
カッコイィ…(*´ω`*)

河野知事のスタートの合図でした。
DSC_6932
DSC_6932 posted by (C)Nicky
この後県知事会のため、県外出張だったそうです。お疲れ様です。

私は、この後、サッサと会場からでてバイクコースへ移動。
しばらくボーっと待っていると…。

キタキタ(≧∇≦)
DSC_6937
DSC_6937 posted by (C)Nicky

かっこぃぃ~!!
DSC_6942
DSC_6942 posted by (C)Nicky

そして、毎度のことながらディスクホイールの音はすごいですね。圧倒されます。

やはり、人数が増えてくると撮るほうも楽しくなります。
DSC_6984
DSC_6984 posted by (C)Nicky

DSC_7029
DSC_7029 posted by (C)Nicky

そうそう、途中でボトルをコース上に落としてしまった人がいたんですが、あっ!と思って人がいない隙を見てダッシュで取りにいきました。参加の方も気が動転するといけないし、ちょっとでも救いになれたかな~。
あと、ちょっと遠くに補給ジェルのゴミが落ちてたけど、あれはどうなったんだろう…。
さすがに取りにいけなかった(^^;

ちょこちょこと手を振ってくれたり、ピースしてくれる人がいました♪
DSC_7053
DSC_7053 posted by (C)Nicky
もちろん手を振って応えました。
でも…実は望遠使って遠くから撮ってるからピースしてるときにはすでに撮ったあとだったり…(笑

追ってます。
DSC_7098
DSC_7098 posted by (C)Nicky
ライトウェイトのディスクとかいったいいくらするんだろう…(´-ω-`)

私の同級生です。
DSC_7201
DSC_7201 posted by (C)Nicky

ブログ友達のNiGHTさん☆
DSC_7245
DSC_7245 posted by (C)Nicky
手振ってくれてやっと発見できました。

DSC_7258
DSC_7258 posted by (C)Nicky

後ろから撮るのも雰囲気がでますね~
DSC_7260
DSC_7260 posted by (C)Nicky

同級生のTさん。
DSC_7273
DSC_7273 posted by (C)Nicky

流し撮りで。
DSC_7278
DSC_7278 posted by (C)Nicky

そうそう、途中からカメラ目線の方が増えてきてですね~。
DSC_7356
DSC_7356 posted by (C)Nicky
撮る側としてはありがたいんですけど、逆に撮らないといけないプレッシャーが(笑
暑いうえにカメラ&レンズが重くて手も疲れるし休憩したくなるけど、期待には応えたいしで…。
スタッフではなくあくまでも趣味のカメラマンですからね(笑

『NiGHTさんを探せ』
DSC_7424
DSC_7424 posted by (C)Nicky

エアロで固めると雰囲気が全然違います。
DSC_7432
DSC_7432 posted by (C)Nicky

ところで…
私は有名人にはとても疎いんですけど…
この二番目に女性は道端さんですか??
DSC_7399
DSC_7399 posted by (C)Nicky

この方です。満面の笑顔をカメラに向けてくれたんですよね~。
DSC_7400
DSC_7400 posted by (C)Nicky

なんだかんだで、写真数は500枚超えてしまって、後からの処理のほうが大変でした(^^;
特に酷い写りだけ消して約510枚の写真はコチラです↓↓↓


※画像はご自由にコピーしていってください。
※もし載せて欲しくない画像がありましたら、お手数ですがコメント等でご連絡ください。確認後削除します。



私のブログ友達であるILmoonさんも当日カメラマンをしていました。
やはり約500枚の写真をアップしています。
コチラへどうぞ↓↓↓
『宮崎シーガイア トライアスロン大会2013』
会場周辺でスイム~ランまで幅広く撮ってありますので、見ごたえがありそうです!!
二人で1,000枚もあると全部見るのも大変ですね(笑


会場の皆さん、暑い中でしたがお疲れ様でした!
泳ぎに自信がつけばいつかは参加者側にまわりたいと刺激をうけました♪

ちなみに私は変な姿勢で撮りつづけていたせいか、両脚のスネが筋肉痛でございます(´゚д゚`)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

[ 2013/07/08 20:34 ] 日記(その他) | TB(0) | CM(14)

躍動感溢れる写真がいっぱい\(^o^)/
すごいです。
Nickyさんの活躍も選手に負けず劣らず素晴らしいと思います!

女性が特にカッコイイな~(o^-^o)
でも道端さんかどうかは私もわかりません(ーー;)
NiGHTさんはヘルメットでわかりました(笑)
[ 2013/07/08 22:28 ] [ 編集 ]

カッコイイ写真がいっぱい!!
あぁ~Nickyさんが写真撮ってくれるんなら・・・
出れば良かったぁ~\(^o^)/

・・・なんて。
一言も言ってません!(笑)

来年はNickyさんも一緒に出ましょうかね!
[ 2013/07/08 23:31 ] [ 編集 ]

炎天下の撮影お疲れ様でした ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと私も写ってる♪

私も、トランジションのバイクの凄さに圧倒されました。
全てが高級車って感じですから‥‥。

来年は、Nickyさんも是非参加しましょう!
楽しかったですよ♪
[ 2013/07/09 10:10 ] [ 編集 ]

>なもさん

写真で人に伝えるっていうのがまた楽しいんですよ~!
ついつい気合入れて撮ってしまいます(≧∇≦)ノ

やっぱ女性選手はかっこいいですよね!!
なもさんも仲間入りしましょうよ♪
写真は任せてくださいな(笑

お、ヘルメットで判断したとはやりますね~(*´ω`*)
[ 2013/07/09 19:13 ] [ 編集 ]

>junjunさん

とりあえず、プールで泳ぐことから始めないといけません(^^;
間に合わなかったらアイドルjunjunを撮ることに専念します(笑

25m泳げるかな…(´-ω-`)
[ 2013/07/09 19:17 ] [ 編集 ]

>NiGHTさん

NiGHTさんはけっこう狙ってましたからね~!
でも、気づいてからになるから後ろ姿ばっかりになってしまう…。

あのバイクゾーンはいつまで眺めていても飽きそうにないですね☆
すげ~…(´゚д゚`)っていうのばかり(^^;

とりあえず、くじら館にでもいってみようかな~…と計画中です。
やっぱり見ていると刺激されますね!!
[ 2013/07/09 19:21 ] [ 編集 ]

写真の撮影ありがとうございました、出場者です。
ちょうど映っていましたので、2枚頂きました!

走るのも暑かったですが、写真撮影も大変でしたでしょう。
次回はぜひ一緒に走りましょう。
[ 2013/07/09 23:11 ] [ 編集 ]

やぁ、僕の写真を撮ってくれてどうもありがとう!!
え?どこにって?
やだなぁ、2枚目に写ってますよ。写真左側、トランジションのずーーーっと奥、黄色いビブスを着ているのがワタクシです(遠すぎ~笑)
それにしてもアルバム、すごい量ですね!515枚って・・・
暑い中、大変だったでしょう。カメラマンお疲れ様でした!
[ 2013/07/10 12:11 ] [ 編集 ]

うぅ~暑かったですね。
やっぱ、参加するより観戦派の拙者でござる。レンズは望遠じゃが・・
リンクありがとうデス。
拙者の7日記事にも、PSでNickyさんのこちらへリンクを貼らさせてもらいました。ハイ
[ 2013/07/10 13:46 ] [ 編集 ]

暑い中、お疲れ様でした(^^)
結局、会えなかったのは残念でした、次の機会に期待♪♪
綺麗な写真ばかりで凄いです
スパ旦からも見習えって言われました
習うよりも撮ってもらったほうがいいと思うけど(笑)

同級生のTさんもKさんも無事にゴールできてよかった(^^)
来年は出場ですか?
[ 2013/07/10 15:25 ] [ 編集 ]

>こーじさん

いえいえ、どういたしまして(≧∇≦)ノ
…って、わからな~い@(≧Д≦)@
思うがままにシャッターをきっていたらあっというまに枚数が増えていました(^^;

しっかり水分補給をしながらカメラマンをしました♪
[ 2013/07/10 19:31 ] [ 編集 ]

>籔 さん

当日はお疲れ様でした!
競技だけでなく暑さとの戦いも大変だったと思います。

ちょっとプールでの水泳を練習をしてみようかと思っているところです。
やはり見ているだけだとウズウズしてしまいますね!
[ 2013/07/10 19:34 ] [ 編集 ]

>ILmoonさん

参加も楽しいけど、観戦もまた別の楽しさがありますよね♪
両方同時にできると最高なんですけどね(笑

リンクありがとうございます(≧∇≦)ノ
[ 2013/07/10 19:35 ] [ 編集 ]

>くみさん

くみさんとはなかなか会えませんね(^^;
ダンナさんのコメント相変わらず厳しい(笑
でも、こう見えても私はほぼオートに近い設定なんですよ~。

同級生の二人にはビックリです!
頑張ってましたよね~♪
来年はチャレンジクラスに挑戦できるかな~…
[ 2013/07/10 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nickybanjax.blog.fc2.com/tb.php/219-134efd4a







